く…苦しい あ…頭が痛い

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:57:40

    わ…私は低気圧が来ると頭が痛くなって何もやる気が起きなくなるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:58:43

    ロキソニンを飲め...鬼龍のように
    自分はカフェイン取ると収まるッス

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:58:46

    コレ良い言い訳っスよね
    自分もよく使ってるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:58:53

    偏頭痛の特効薬を作れたら
    ノーベル医学賞間違いっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:04:04

    頭痛は痛みだけじゃなくて吐き気というか気持ち悪さもデカいっスね
    何しても何もしなくてもつらいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:04:57

    朝頭痛と吐き気で目覚める
    ある意味最悪だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:06:19

    >>6一!

    寝起きの頭痛は磁気ネックレスを使え!

    医学的には何も証明されてないがなんとなく効果はある...安い奴なら罪悪感もさほど無いはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています