世界で一番美しいものを作ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:01:18

    この仕様に合わせてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:03:23

    へっ何が美しいや、液晶は2000と1000以下の癖に

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:14:03

    シュイイイイイイイイイ…ガッガガ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:16:02

    高性能(当時)なファミコンもプレステもその他色々動くゲームエミュレーターやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:16:49

    モンハンの無いモンハン専用機やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:16:53

    しかしCWCが横行したのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:17:23

    Vitaはどうしてあんな事になってしまったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:19:37

    >>7

    周辺機器の専用化と高額化、不要っの3Gモデル、後モンハンはやっぱり欲しかったッス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:21:08

    なんで出るかでないかわからない他社の作品を前提にしてハード作ったの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:22:55

    PSPgoの話はするな。ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:26:10

    なんでVitaではモンハンが出なくなったのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:30:08

    幻ののハード“vitaTV”の遊び手として皆様からお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:32:20

    >>11

    3dsのスペックが追いついたからじゃないスか?

    元々DSにも出そうとは思ってたらしいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:38:05

    うーっ ゲーム機自体はどうでもいいからギレンの野望をPS5なりパソコンなりに移植しろ
    やらせろ 早くやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:39:42

    発想はスマホの先駆けやん
    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています