怒らないで下さいね 空を奪っただけで

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:08:03

    戦争がなくなるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:09:35

    待てよ レシプロなら動かせるんだぜ
    途上国が乱世に突入するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:13:10

    世界中が猿・ワールドになるだけっスね
    建前の綺麗事すらなくなるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:14:56

    空がなくなったら船を売るし戦車売るだけなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:15:27

    鬼龍から愚弄されそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:20:03

    >>4

    ウム…だから兄貴も親父も見逃したんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:20:27

    こういう世界線になるだけっす 人類(モンキー)から戦争(あそび)を取り上げることはできないっす

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:10

    あっ石落ちとるやん
    …もしかしてこれで人を殴れば殺せるんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:41:49

    というか空を奪ったのは副次的な要素であって
    本来は地球上のコンピューターの制御を奪うからであって、コンピューターで制御してる飛行機が墜落しまくるってことなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:47:53

    >>9

    それであってるよ

    軍の情報書き換えたりとかもしてるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:50:13

    空を奪うという字面で七都市物語を思い浮かべたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:54:46

    陸はともかく海もキツいと思うのが俺なんだよね
    今の時代ネットワーク(位置情報)繋げず航海とか正気じゃないと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:58:37

    怒らないでくださいね
    人間が恥を知って戦いを辞めるほど賢いわけないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:59:38

    ククーク

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:01:05

    やったことはff6のケフカみたいなもんなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:10:35

    ヨルムンガンドとFGO以外でこの作者仕事してるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:11:42

    >>16

    今も普通に漫画連載してるっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています