まっどっちにしてもお前の悩みなんて大した事ないよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:08:51

    俺なんて何回も絆が深まった仲間を殺される瞬間見たことあるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:09:36

    殺人鬼には死すら生ぬるいペナルティね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:10:36

    あの…いいんスか?
    主人公なのに活躍が…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:11:27

    ただひたすら敵の思惑に振り回されるだけの人生なんて…俺なら自殺しちゃうね
    あっ今の惨状はとっとと自殺しなかったせいだったっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:11:40

    絶賛空気中の主人公やん
    元気にしとう?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:12:11

    そのうち足腰だけやない
    チンチンすら立たんようになるで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:12:21

    >>3

    待てよ

    これからまた活躍するんだぜ

    器としての機能が完全フリーになったから呪物取り込み放題なんだ

    姉も助かると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:13:25

    >>7

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:13:27

    >>7

    取り込む前に目の前の呪いの王に殺されそうなんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:14:19

    小指が無くなるとどういう不都合が発生するか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:14:24

    ここまで冷遇される主人公も珍しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:14:44

    >>11

    黒崎…一護…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:15:43

    >>12

    あの 精神世界の同居人の性格に差がありすぎるんスけど

    いいんスか これ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:15:43

    >>7

    宿儺とかいう怪物を超えた怪物を抑え込めてたんだ

    無敵度が高まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:15:50

    ヨシッ じゃあ虎杖をもっと曇らせてやるっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:15:59

    禪院真希とか言うモブが2度強化貰って主人公の強化が一切行われない理由を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:17:18

    >>16

    待てよ強化はこれからなんだぜ

    恐らく真希はこれで強化は終了と思われるが…

    ろくな末路にならないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:17:33

    >>12

    スレ画に比べるとチャンイチはまだ見せ場に恵まれてるような気がするんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:18:15

    >>16

    真希さんはモブなんかじゃない!!


    それはそれとして仮に虎杖が宿儺から逃げ切れたら強化し放題の状態になったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:18:20

    >>10

    ものを掴む時に小指は重要なんだ

    まぁ殴る分にはそう問題は無いと思われる


    爆発する拳だって使えるしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:18:22

    黒閃だけじゃダメなんです
    黒閃だけじゃこの先のレベルにはついていけないんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:18:49

    おかしいじゃないッスか
    主人公の必殺技が殴ることとタイミング良く殴ることで誰でも出来る技なんて

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:19:36

    >>21

    黒もあるってことは白もあるってことやん 

    しゃあっ 白・閃

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:20:04

    終盤らしいのにろくな強化ない上に九尾チャクラ利用してたナルトみたいに宿儺から力だけかすめ取るみたいなことも出来なくなったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:20:12

    もしかして…宿儺がいなくなった今呪物を取り込みまくればアホ程術式を刻めるんじゃないスか…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:25:48

    >>15

    曇らせるよりいっそ退場させた方が今後のためになると思うのが俺なんだよね

    だって利用価値の失われた無駄に行動力のある小僧なんて不穏分子じゃないスか

    みすみす逃して後で吠え面かかせられたらこれまでの周到さが荼毘に付してご都合感が強いじゃないスかアホじゃないスか羂索も単眼猫先生も

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:27:07

    >>26

    ククク…酷い言われようだね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:47:48

    ククク、はっきり言って小僧はめちゃくちゃ愚か者
    この火急の事態に米軍を助けるだの、伏黒の姉だけ特別扱いするなど話にならん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:48:19

    >>28 宿儺やん 元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:55:18

    >>29

    もちろん、めちゃくちゃ元気だ

    つまらん小僧の肉体から解き放たれて便利な式神と影の術式で鏖殺できるからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:56:18

    単に空気なだけだったらマシだったのに段々蛆虫寄りになってきてる自称部品やん、元気しとん?
    最近のお前に感じる既視感にワシ心当たりがあるんや…タイパクの哲平や

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:57:42

    >>30 うーっそろそろやってくれ おかしくなりそうだよ宿儺

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:01:12

    >>32

    来週、話題滑りしない限り宿儺のパーリータイム確定なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:03:13

    >>10

    ドスが握れなくなるって懲役太郎が言ってた気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています