アカネイア大陸の英雄王マルスについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:04:04

    後を託すと言えば聞こえはいいけど要するに戦後処理押し付けられてないかこれ?と当時から思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:11:44

    「みんな僕に全てを託すと言うんだ」
    からは重圧の辛さを感じる
    セリスの「神を見るような目で僕を見るんだ」とか
    もそう言うのあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:55:23

    とにかく精神的にタフだと思う。そして意外と脳筋
    アカネイア侵攻によるアリティア陥落の報せを聞いてショックを受けた時も即行動に移して為すべきを為してるし、カシミア大橋ではアカネイア軍本隊が迫る中それを撃破しようとしてたり

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:00:44

    諸国の王族から国家の統治権を託されて大陸統一してアカネイア連合王国の王になったけど、面倒な諸々押し付けられた感はあるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:14:55

    アカネイア大陸とバレンシア大陸の国交で一本話作れそうだよね
    Echoesのサブタイ見た時はそこら辺も視野に入れてるのかな、と思ったんだが真面目に見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:42:06

    マルス様は郡の英雄だから個人としての評価がとても難しい
    近年作にはあるパーソナルな情報(好物は何かとか)がないのも気軽に語るのが難しいポイント
    性格的にはちょっと天然入ってんのかなと思う時がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:43:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:45:06

    >>5

    アルムがもう一人の英雄王と呼ばれるぐらいだし

    三姉妹やカミュ(ジーク【シリウス】)で繋がりがあるし

    覚醒のことを考えても交流があってもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:45:57

    気分転換で髪型をスキンヘッドにしてきた部下に対して、え、ええー!?って年相応になるとこ笑ったしだいすこ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:48:28

    The・王子様って感じがすごい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:34:07

    >>6

    紋章でのカシムへの対応見る限り天然は若干入ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています