コーディネーターアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:14:52

    あいつらムカつくよな
    勉強も運動も出来るからって上から目線でさあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:16:16

    アズラエルの建てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:17:34

    コーディネートされて銀髪オッドアイに生まれたんだけど中高6年間あだ名中二病だったぞキレそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:18:56

    目の色が違うとかで実の親から捨てられて施設暮らしだったわ
    子供をいじった挙句捨てるような奴らは絶対に許さない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:31:32

    勝手に遺伝子弄られて周りからズルいズルい言われ続けた果てが子供出来ないとか私の人生罰ゲームか何か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:38:48

    コーディネーターってレールガンの衝撃でも死なないんだろ?そんな奴らどうやって殺せばいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:58:28

    ディアッカってガキも確か肌の色が違うんだっけか?
    それで赤服になれるんだからコーディネイターって楽な生まれだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:08:50

    あの歌声も遺伝子を操作したからなんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:25:16

    コーディネーターではなくコーディネイターでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:32:48

    あの忌々しい砂時計、一基残らず落ちねえかなー

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:39:55

    青き清浄なる世界の為に化け物は殲滅すべき

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:43:23

    とある母親「瞳の色が違うわ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:50:47

    ここのコメブルコスばっかやん
    そんな妬んでるばっかりだからいつまでもコーディネイターの連中に馬鹿にされんねんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:04:38

    >>13

    タヒね宇宙のバケモノ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:08:02

    何をトチ狂ったか両親は妹をコーディネイターにした
    おかげで可愛くて成績優秀な妹と常に比べられた俺は出来損ないの長男扱い
    十数年前に耐え切れず実家出て以来一度も帰ってないわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:08:10

    どうせなら性格も高尚になるようにコーディネートされたらよかったのにな
    実際は遺伝子弄られたおかげなだけの野蛮人が他人様の工場奪って新人類気取りよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:10:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:13:14

    なあ〇〇村がコーディネーターに焼かれたらしいぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:14:16

    >>16

    実行力がない理事国が悪い

    国際政治の世界には国内における警察や司法、行政などにあたるものが存在しないこともナチュラルには分からんらしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:16:02

    遺伝子操作失敗したから大した能力も無かったのにコーディネイターだからってだけで虐められてたし親からの扱いも酷くてブルコス入りしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:40:14

    >>16

    正直ちゃんと実力示してる奴が見下してくるのはまだしょうがない、実力あるんだしってなるから我慢できる。

    コーディネイターとして産まれたってだけで大した実力もない凡人の癖に「ナチュラル共」って見下してくる奴なんなん?

    その程度の精神性しかない奴が新人類とかマジでないわー。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:42:50

    目の色いじる時に失敗して片目の視力が死んでる俺の話する?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:43:11

    >>16

    マジでそうだよな、うちの職場のコーディも能力だけで品性がないって言われてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:53:32

    >>15

    子無し女と毒親から離れられて良かったやん、孫の顔は見れないだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:01:13

    >>15

    例え貴方の妹がコーディネイターだったとしても貴方の方が幸せな人生を送ってしまえば貴方の勝ちだ。

    堂々と貴方なりの幸せを見つけて生きていってくれ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:03:19

    連合がコーディを不法滞在してたキャンプ地で一斉検挙したらしいぞ
    殺さずに検挙で済ませる連合優しいよなー

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:28:19

    親の考えてる良いからだと、子供が自我獲得した後に目指すものって結構ずれがあるんだよね…

    つまり、ピアノ弾きたいと思っている子の親が与えたのが陸上選手としての才能だったり、陸上競技したいと思った子に与えられた能力が芸術方面の才能だったり、会社員で平凡に生きたいと思った子に冒険や探究に向いた才能が与えられたりしててな…コーディネーターの子どもたちの進路指導がめっちゃ大変なんだわ。

    そもそも遺伝子調整している時点でスペックは上がってるんだけど、それでも何らかの形で親の希望を押し付けちゃうもんだから見てて可哀想になってくるわ。前世紀だと親の希望で行かされる習い事とかあったけど、それが生まれた時点からあるわけだからなあ… 親の希望とそれに基づいて与えられた能力と自分がやりたいことや自分の興味の間で悩む子が多くて見ておれんわ。なまじっか頭もよく回るもんだから諦めちゃって中学生ぐらいなのにジジイみたいに枯れてるやつが多くて、本当に中学生か?って疑わしくなるわ。

    遺伝子編集して能力を前付けする技術より、生命を操作するってことがどういう因果をもたらすか、それについて慎重になる想像力とか、できるからって何でもやらない思慮とかをジョージ・グレンは配るべきだったね。もしくは、そういう能力を遺伝子編集して子どもたちに持たせるか、ね。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:55:11

    >>4

    優秀な人材に育成して派遣するビジネスあったな

    ……鉄砲玉的な傭兵業だけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:04:54

    なんかコーディネイターがいてもいなくても
    あんまり今と変わらんのだろうなって感じるスレだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:18:50

    >>29

    ジョージ・グレンが生まれる前も裕福な家に生まれるかどうかとかで親ガチャとか言われてたらしいからな

    結局親が金持ちのほうが有利なのはいつの時代も変わらないんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:09:10

    >>30

    ジョージ・グレンがコーディネイター技術を発表しなければ富裕層のさらにごく一部のみにこの手術が行われ格差の固定が進んだなんて意見もあるらしいな

    どちらにしろ貧民には届かぬものであるのは変わらんが

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:19:30

    >>29

    ニュータイプみたいな異能持ちが現れても結局人は大して変わらなかったのに、強化人間の亜種程度のコーディネイターがいたところで変わるわけがないじゃん。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:13:31

    >>4

    >>5

    >>20

    「ブルーコスモスに賛同するコーディネイターもいる」って聞いた時はなにトチ狂ってんだと思ってたけどなるほど、そういう境遇の人もいるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:30:47

    >>33

    後は単純に戦争のとばっちりでザフトに家族殺された人とかもいるだろうからな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:20:55

    >>33

    自分たちは関わってないのにプラントのコーディネイターがトチ狂ったことやってるせいで滅茶苦茶差別されてるからなあ・・・・・見たことあるけどナチュラルより殺意に溢れてたわ、多分親類とかが殺されてる目だった

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:35:55

    やっぱコーディネーターはダメだな
    時代は優秀なナチュラルのクローンよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:42:35

    >>35

    俺オーブ住みのコーディだけど「家族以外に自分はコーディネイターです」って言えないわ……

    自信あることでも人前ではわざと失敗してる

    たぶん似たようなことしてるコーディ多いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:53:44

    昔はコーディネイター嫌ってたけど、結婚して子供もいる今となってはコーディネイター同士は子供作れないんだと考えると可哀想になってきた、優秀な人間に育つよりも女房と子供がいる普通の人間の方が良かっただろうになあ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:12:25

    >>38見て改めて思ったけど人間としては優秀でも子孫残せないって純粋な生物として欠陥だよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:54:53

    コーディネイターと結婚したけど劣等感ヤバい
    俺より歳下なのに収入多いし、スポーツでもゲームでも一方的にボコられる……
    周りに反対された理由が今になってよく分かったよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:06:40

    >>40

    そもそも成長の仕方が違うからかなりのズレが生じるんだよね、同じ生物じゃないっていうのも一理ある主張なんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:13:12

    >>38

    プラントのお偉いさんは科学の力で不妊を解決するとかぬかしてたけど

    遺伝子弄ってる時点で何らかのバグが起こってもおかしくないんだよな

    受精卵を改造した時点で生命のあるべき姿からかけ離れた存在になったのは

    ブルコスの俺でも哀れだと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:59:14

    親の金が足りなくて容姿捨てて能力寄りにしたらしいんだけど、それ聞いてなんかやる気無くなっちゃって成績も伸びず金をドブに捨てちゃった感じがしちゃってもうダメ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:01:11

    選民思想って程じゃないけど言動の端々にこう、見え隠れするんだよなあいつら。悪い奴らじゃないんだけどやっぱ気後れするわ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:07:49

    >>36

    通報したぞ。クローンは禁止だ。そもそも遺伝子に手を加えるなんて事するのがおかしいんだわ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:08:44

    S2型インフル流行らせて俺たちを根絶やしにしようとした連中の言う事なんてマジで信じられるか。

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:18:32

    コーディネイター同士だと子供が生まれづらいとはいっても
    相手がナチュラルなら問題ないし子供に能力や容姿が遺伝するんだよな
    能力や容姿が悪い人間が子供を残しても子供が可哀想な気がする
    この世は地獄だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:41:03

    コーディネーターがコーディネーターアンチになってるのは生々しいけど自分を肯定してもいいんじゃないかな……
    悪いのは砂時計にいる奴らのトップのクラインだかなんだかだし……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:35:40

    つーかなんであのクラインとかいうジジイはニュートロンジャマーなんてもん落としたんだよ、地球のインフラ破壊とかもうこれ以上ないレベルの残虐行為だろ
    それこそ地球に人が住めなくなるぐらいしか上回らねえわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています