スマブラに"メダロット"の参戦を望み

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:17:36

    「射撃キャラにしろ近接キャラにしろ既存キャラと差別化できないだろうしいらない」
    「擦り寄って来んな雑魚コンテンツ」
    「いや現時点でアシストフィギュアどころかスピリッツすらないのはメダロット側にスマブラに関わる意思が全くないだろ」
    「そもそもメダロットって何?」
    という声に負けない「ロボロボヌス」のメンバーとだけ言っておくロボ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:19:23

    書き込まれるはずだったであろう愚弄が既に1に書いてあるんスけど
    いいんですか?伸びなくても

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:20:02

    あんたは相当強いよ
    きっと昔は…いや昔も言うほどかな
    あれ?メダロットって強いコンテンツだったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:20:08

    >>1

    そうやっ、それでええんや

    ◇このスタッフの過労は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:21:05

    脳内でカスタムロボとごっちゃになる
    それがメダロットです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:22:25

    変なのとコラボする一方でスマブラに一切関わろうとしないのはほるまの逆張り根性が滲み出てるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:26:41

    >>6

    おいコラっ

    攻殻やフルメタやデジモンやワタミを変なのって言ったか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:28:38

    変なロボブラゲとコラボしてた覚えはあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:31:33

    スマブラに出してもらうにも金がいるんだろうけどエヴァやVtuberとコラボするのも同じくらい金かかるだろと思ってスマブラに擦り寄っていかないのは本当に謎なんだ
    スマブラからタチの悪い新規が来たり定着したりするようなある程度の子供も楽しめる面白さはないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:41:56

    Sつまんねーよってやめたけど今面白くなったりしてないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:34:04

    メダロットとレベルファイブゲーはなんでスマブラに来ないんスかね
    任天堂ハードで金稼いだんだし顔見せくらいはして欲しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:37:48

    なんじゃあこのダサい格好は
    ワシはサングラスに全身黒タイツに変なアンテナのダサい格好のロボロボ団しか知らんで

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:38:41

    >>3

    アニメは二期までやったし充分強いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:40:23

    よくて射撃と剣撃miiコスチュームだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています