大規模災害発生時にとりあえず擦っとく定番の大喜利ネタとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:22:17

    ネット上の皆様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:25:23

    可燃ゴミ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:27:34

    はっきり言ってめちゃくちゃゴミ
    大人しく毛布や飲料水でも持っていけって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:28:39

    待てよ 燃やして暖を取れってことなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:29:07

    こんなもん折るぐらいなら折り紙代を寄付した方がマシっスね 忌な意ス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:29:24

    こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。
    改めて地震の方は大丈夫でしたか?
    このメールを配信した中には、被災されている方が多数いると思います。
直接的な力にはなれないですが、
私自身、都内から自宅のある埼玉まで徒歩で8時間かけて
帰宅して、実際の東北の方に比べる程のものではないですが被災の怖さを感じました。
    さて、先日は咄嗟のメールだったので、返信しなくても大丈夫ですからね。
会社は大丈夫です。揺れは大きかったですが、今のところ大きな事故・怪我の連絡は入っていないです。
    本当は週明けに全員に送ろうと思っていたメールです。
こんなことくらいしか出来ませんが、履歴書とESをお送りします。
    ただ、非常に厳しい条件をつけさせていただきます。
その条件とは1点だけです。
    書類選考を希望される方は、日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い
    
龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ
    
ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    
“心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    
龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:30:57

    いらねーよ 物資をくれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:32:43

    ムフッ……おにぎりを送るのん……
    ムフッ……もう着ない古着を送るのん……
    ムフッ……菓子パン送るのん……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:32:55

    >>7

    物資要らねーよ 募金でいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:33:01

    俺なんて折り紙じゃなくて一万円札で作った千羽鶴を送り付ける芸をみせてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:33:13

    >>6

    はいクズ確定 ぶっ驕り高ぶり言語道断します

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:34:37

    みんなで送るから尊いんだ 絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています