推しの子について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:22:39

    ここであまりにもボロクソに言われてたから気になって見たんだァ
    そしたらアイドルコメディものだと思ってたのにサスペンスのプロローグみたいで驚いたのん
    あと重曹とかいうメスブタを超えたメスブタが何をやらかしたのかも教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:23:05

    全部読めばええやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:23:08

    読めよ(語録無視)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:23:17

    アニメ化されるからアニメ化範囲だけ大人しく楽しめばいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:23:29
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:23:36

    ここが次のレスバ会場っスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:24:05

    はい!タイトル回収シーンまで読んだら後は読まなくていいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:26:00

    何って……最初は性格蛆虫だけど実力と仕事に対しての誠実さはあるってキャラだったのが
    いつの間にかグループの不人気で、アイドルの仕事も1年半も無気力になり、既婚者監督に枕営業しようとした留年メスブタになったってだけやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:26:33

    >>7

    待てよ

    アクアが復讐を捨ててキスするまでは割と読めるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:29:29

    >>8

    そのアイドルの仕事もやめようとしてるんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:29:46

    ジャンプラの無料期間で自分で読め… 鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:31:12

    >>10

    主人公が妹に絶縁されてまで

    重曹のアイドル引退の危機を助けてやったのに

    直後に「そのうちやめるから」宣言なんて……刺激的でファンタスティックだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:34:10
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:51:09

    ルビー→積極的にDやADに営業してガンガン仕事とってくるやり手アイドル。ファンからの人気もメチャクチャ高い
    MEMちょ→ユーチューブだろをはじめとするネットバズり戦略に強く、グループの魅力を浸透させた
    重曹→失恋したら1年以上仕事のやる気を失う不人気

    まあ「私の存在意義を教えてくれよ」って気持ちになるのもわからなくもないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:54:29

    まぁまぁ
    アニメを楽しむ分には今荒れてるところは気にしなくても大丈夫ですから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:55:10

    へっ 何が理想のカードや
    メスブタから貰っただけのくせに

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:56:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:02:52

    (ルビーのコメント)ハッキリ言って兄貴はメチャクチャ蛆虫。ママが生涯かけて隠し通した秘密を相談なしに週刊誌に売り渡すんだから話になんねーよ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:38:51

    >>18

    先生と知って手のひらをかえすんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:00:51

    >>19

    流石にそんな展開にしたらルビーまで頭猿展開になるからないと信じたい反面…アカ展開ならそれを本気でアクア上げ描写としてやってきそうという恐怖を感じる!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:10:42

    我らがあかねちゃんの活躍まで読め…鬼龍のように

    ◇この新章での当て馬っぷりは…!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:14:26

    >>21

    待てよ

    株を落とさないまま退場した理想的扱いなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:06:34

    実際もう終わるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:08:04

    >>21

    おいおいこれ以上出なければ勝ちでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています