あかんやんエクストラクラスを使いすぎたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:30:44

    人理もキレとるで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:34:02

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:37:29

    定期的に厄ネタになる男
    偉大なる陰陽師 蘆屋道満

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:38:10

    ウム...異聞帯の王やら異星の使徒やら従えてたら汎側がブチギレるのも当然を超えた当然なんだなァ...

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:38:41

    許せなかった……!
    ORTを倒してくれた悪徳陰陽師が遺物だったなんて

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:39:19

    なんでやーっ なんでフォーリナーとプリテンダーとか言う厄コンビは許されとるんじゃーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:28

    うーっ 早く正統派王道セイバーの桃太郎を出してくれ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:28

    >>6

    待てよ オベ吉以外のプリテンダーは騙してるだけで厄くはないんんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:41:22

    月、降、詐が許されてるんスけど……いいんスかこれで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:42:36

    フォーリナーはイマジナリで定義をハッキリしたから許されてはいそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:42:46

    >>9

    おそらくムンキャはアルターエゴと一緒にシバかれるものと考えられる

    ◇このサクラとRANIは…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:47:12

    >>11

    何って……なんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:47:36

    ワシ……RANIの正体に心当たりがあるんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:52:29

    もしかしてORT君はこれを見越してフォーリナークラスで南極入りを狙ってたんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:13:13

    気に障ったのなら謝ります
    でもルーラーはともかくFGOで最初のアヴェンジャーとアルターエゴであるエドモンとサクラファイブはどちらもゲーティアの仕業ですよね
    オラーッ一緒にごめんなさいしにこいやゲーティアーッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:16:38

    >>10

    ウム…フォーリナーは人理への侵略者ではなく防人なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:10

    もしかしてサクラファイブ全員実装出来るんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:47

    もしかしてFGOはまだまだ終わらないんじゃないッスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:19:32

    >>15

    ウム…巌窟王はゲーティアの依頼だしサクラファイブはどこぞの小指のがやらかしたんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:34

    >>19

    聖杯戦線とか色々実験してたのをやっておこうとかそういう期間だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:03

    >>18

    ああ ヴァイオにカズラ、果ては既存の別霊基のカーニバルだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:24:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:24:28

    >>18

    メルトリリスが欲しいですね…アルテミスメインでね(グッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:25:58

    あ…あの自分彼らとの絆を大切にしたいんスよ
    リンボ解雇するんで許してもらっていいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:27:05

    例えるなら条約で使用の制限や禁止を食らってる兵器を「こいつらめちゃ頼りになるでぇ!」で使いまくってたようなもんなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:27:19

    >>19

    ウム…きのこが荼毘に付すまでやり続けそうなんだなァ

    ボケーッいい加減ぐだを休ませろ言うたやろうが!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:29:00

    >>7

    桃太郎は無理です

    どうあっても若先生と比較されますから

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:31:25

    今までの未実装も清算してほしいですね
    低レアでね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:32:56

    清算するより新しいEXクラスが来る方が速そうなんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:34:27

    今まで大量の未実装やら書いておくだけで描写してない設定がアホほどあったんだからまとめて精算しておこうという考えだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:35:46

    なあ藤丸
    フジマル・ハートに張り付いてる巌窟王とお別れするって本当か?本当か?本当か?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:28:15

    >>25

    無理です

    リンボ以外にもカルデアには厄ネタ鯖が多すぎますから

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:30:42

    >>15

    待てよ 最初のルーラーであるジャンヌも第一特異点の縁だから実質全部ゲーティアのせいなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:31:34

    >>13

    あわわっお前は呂布の妻に似てるやつに似てるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:31:50

    >>32

    ああ 幕間がどう見てもヤバめだったんで消滅間近のカタストロフだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:39:44

    もしかしてこれからの3章ってゲーティアの尻拭いってタイプゥ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:41:22

    >>6

    おそらくプリテンダーは人理側も騙されてクラスを正しく認識できていないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:42:33

    他はともかくルーラーがダメっぽいのがよくわからないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:42:53

    幻の霊基
    "人理から許されているクラスとして"お墨付きを頂いている

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:43:31

    >>39

    人理側の裁定者の独占……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:44:34

    >>39

    むしろ特権乱用みたいなもんだからルーラーが一番ダメな疑惑があるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:46:59

    うっー人理も大切だかマリーオルタを引かせろ!!アニキおかしくなりそうだ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:47:59

    FGO<おれなんてここからルーラーを増やしてやる芸みせてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:49:06

    裁&讐適性持ちの天草はどうなってしまうんやろなあ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:50:17

    >>45

    焚きつけたリンボも加えれば3つ揃ってハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています