使徒面獣心のクソ野郎と言ったんですよ ゲンドウ先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:32:37

    あれだけ世界をメチャクチャにしておきながら
    人間的には新劇場版が一番マシだと知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:34:20

    でもね俺親戚の集まりってキライなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:35:29

    >>2

    しかも意外と共感できる……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:36:01

    きゅ…旧劇ってあの後どうなるのん?
    初号機とメスブタはカーズと化したけど荒廃した地球に残されてL.C.L.から人間に戻った人たちはどう生活すればいいんや…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:37:36

    見てみい漫画版のゲンドウを
    息子に嫉妬する蛆虫を超えた蛆虫やわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:38:52

    私人としてはともかく公人としてはちゃんと仕事して成果出してるピコピコ世界がかなりまともな方なんてファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:34

    異常妻愛者

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:43:53

    このゲンドウって人
    陰キャなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:45:38

    作中でみんなから、
    「あのオッサンがまた変なことやる前に見つけ次第やるぞ!」みたいに言われてて笑ったんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています