でもねオレ女マネモブがいるとは思えないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:39:18

    女性がなめるなっメスブタァッとか女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ なにムキになっとんねんとかキーボードでタフスレに打ち込んでると思いたくないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:39:45

    >>1

    欺瞞だ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:11

    俺はジェンダーレスだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:40:27

    >>1

    待てよ なめるなっオスブタァッと男もいけるしなもあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:42:56

    まあ落ち着いてください
    ワシだってホモでもないのに男もいけるしな(ヌッ とかよくレスしますから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:43:56

    >>5

    しゃあけど男にしろ女にしろ自分と同じ性別の人間を愚弄するのってなんか悲しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:44:24

    >>6

    えっ 違う性別の人間なら愚弄していいんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:45:13

    >>7

    もちろんそれも滅茶苦茶悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:45:37

    >>6

    待てよ

    男嫌いの男も女嫌いの女もネットでは見かけられるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:46:35

    ネットは性別詐称できるからね

    女の子がリアルで猿先生の作品の話はできないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:47:22

    あにまんタフカテにはそれなりに居ると思うけど高校鉄拳伝TOUGHをしっかり読んでいる女性は少ないと思うのね
    これは差別では無い序盤のクソ下劣下ネタと女性受けするキャラが居ないタフシリーズと他の漫画との差異だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:50:55

    しゃあけど初期の初期にはおめでたマネモブもいたわっ
    語録の血を浴び呪詛と怨嗟の声をあげクソスレの山で覚醒した
    “マネモブの子供”はこの世に存在するッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:57:38

    男ども女でも差別的だったり暴力的な言葉を使いながらレスするのはまずいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています