おおっ!ジョナサンが今年もクリスマスプレゼントを待っている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:53:00

    ママンが仕事より家族を優先してくれるのを期待しとるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:54:53

    "クリスマスプレゼント"だろっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:54:55

    俺なんて11歳の時だけプレゼントを渡す芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:55:07

    >>1

    私は母親としてジョナサンのことを……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:56:03

    勝手に想ってるだけの想いなど子供に伝わるわけねーだろっ ゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:57:00

    そ…そんなに忘れてたのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:01:09

    Aだ…Aが正体を現すぞ
    バロンがA?バキバキッ
    我が名はアノーア

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:02:06

    艦長はジョナサンにアホほどクリスマス・プレゼントを送っとったんや
    その数…1個

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:02:48

    ◇この情熱を秘めた肉体は...!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:48

    母親としての適性が無かったアノーア艦長に悲しき現…
    な、なんやこの仮面の男(?)は(ギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:07:57

    >>5

    お言葉ですがそんな台詞を言えるのもお母様がいるからですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:29:15

    >>8

    イヤミな言い方すなっ

    ・・・いやイヤミな言い方されて当然やったわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:31:18

    >>11

    出たな"ドノツラババァ"今日こそ罪を暴いたる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:38:10

    >>11

    淫売を超えた淫売だと言ったんですよ伊佐未直子

    好きでもない男たなあなあで結婚し子供を作っておきながらその子供の蛆虫っぷりを叱ることをせず昔の恋人とよりを戻し始めたときは流石にびっくりしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:43:05

    >>14

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:44:57

    ふぅんママのおっぱいが欲しいんでここに会いに来たということが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:47:43

    おいおいそれはよくないでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:36

    >>16

    貴様ーッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:05:01

    母親失格なのに父親役は出来たなんて悲劇的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています