はいっこのままだと敗北確定

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:53:47

    ブッ殺します

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:55:33

    町洋子が撃たれたのがガチでショックだったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:55:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:56:23

    >>3

    紹介しよう

    ぼくらの だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:57:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:57:11

    >>3

    青春王道ロボット漫画のぼくらのなのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:57:54

    >>6

    欺瞞だ

    いや欺瞞なのか?

    いややっぱ欺瞞に満ちている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:57:56

    カコくんとかいう蛆虫

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:58:52

    >>8

    でも弟のこと責めないで欲しいんだよね

    本当なら普通に生きて普通に失敗して普通の幸せを掴んでいたはずでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:59:25

    これから殺す…相手の顔を見ておきたいだなんてハサウェイみたいな事考えたら敵サポーターのワープで逃げられたんだ、敵パイロットと一般人の区別が付かないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:01:48
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:02:28

    >>9

    でも他に仲のいい友達がいるわけでもないのに

    親友のキリエを見下してましたよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:03:04

    >>11

    へっ 何が淫売の息子や

    淫売の子供はナマカやろが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:04:17

    >>11

    おいおい淫売の息子?は生まれる前に荼毘に付したでしょうが

    まぁ小説版なら似合う発言だろうけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:04:52

    >>2

    な…なんで子供が銃を持ってるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:05:05

    >>2の後に

    >>10みたいな敵が出てくるんだっ

    これはもう何があったか想像させるには十分だっ

    やるせないですね…ガチでね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:05:26

    >>13

    ナマカじゃなくてナカマだろうがよえーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:07:26

    >>15

    コイツは子供かは分からんけどどっかの国の暗殺者なんだよね

    主人公たちの闘いが世界に知られた後に送り込まれてきたのん

    経緯を見ると市民が蛆虫にも見えるし無理もなくも見えるから自分で呼んで解釈して欲しいんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:07:32

    ここのシーンはほんとにきついんだよね
    自分達が生き残るために違う次元の人類を一人一人皆殺しにするなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:09:06

    作者の性癖を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:12:02

    >>8

    本物の蛆虫とはこうっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:12:44

    >>15

    撃ってるのは国籍を持たない暗殺専門のスパイで年齢も40くらいのおっさんなんだよね

    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:12:50

    >>20

    でもこいつ可哀想だけどキライなんだよね

    カコを愚弄する権利はないし、中学生のくせに成人男性と付き合う時点でバカでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:25

    >>14

    待てよ実母の田中さんは作中の時間軸だと立派に大人やってるけど14歳で産んだウシロを宇白家に置いてった挙句、特に面会とかもせず再婚して子供作るっていう中々のメスブタムーブしてるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:21:51

    >>24

    だからジアースの件に志願するんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:24

    >>21

    売ったこいつ以外はジアースで殺せたのに肝心の蛆虫を姉に庇われて殺せないなんて…刺激的でファンタスティックだろ


    (キリエのコメント)

    クソボケがーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:26:21

    >>23

    成人男性のクセに中学生やり捨てするアホに500億%非があるやろがあーっ

    ガキッに大人並みの責任能力を期待するお前には好感が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:27:04

    この台詞もないコマで見た目と笑みで底知れない悪意に晒されたであろう事と人類への憎悪を描く…見事やな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:28:02

    >>28

    最後の乗組員が逃げたぞっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:28:58

    待てよ
    チズは自分が同年代よりも頭いいと思ってた中学生にありがちな痛さを抱えてただけなんだぜ
    そのツケでオッサン達に集団和香ちゃんされるのは流石に気の毒だと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:29:02

    わりとウシロくん成長の物語だよね
    まぁ成長しきったあと死ぬんやけどな
    ブへへへへ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:30:43

    >>28

    はーっ野球帽の男の不貞腐れた顔とコイツらに協力してる相手のコエムシも味わい深いなぁ

    コイツらにもドラマがあった事が分かるからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:31:20

    >>28

    こいつも可哀想なんだぁ

    主人公達の中盤あたりにおける扱いを考えるとあれ以上の差別や迫害を受けたと考えると人間の悪意を感じるんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:31:47

    原作最強の機体だと読者からお墨付きを頂いている

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:31:49

    >>30

    ぶっちゃけその程度のツケで集団和香ちゃんされるのが当然のバカみたいに言われたら、愚弄が人生みたいなタフカテ民なんて尻丸されても当然ってくらいの暴論だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:34:41

    まあ気にしないで
    カコもチズもキリエも全員死にましたから

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:34:52

    ボクはアニメ版しか見てないんです
    それでもこのスレに参加できますか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:35:09

    >>34

    素のスペックが高い人型の時点で当たりなのに初見殺しまで持ってるんだよねずるくない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:35:50

    >>21

    少子化担当大臣やん元気しとん?


  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:35:58

    >>37

    はいっ

    OPとEDとコダマの蟹焼きについて語るならいいですよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:35:59

    >>7

    待てよ

    ジャンルがジュブナイルなのはマジでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:43:50

    ぼくらのスレで特に話題にならないキリエに悲しき現在…
    なんでやー!なんであんな爽やかな話なのに話題にあがらないんじゃあっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:44:52

    ぼくらの小説版の敵が強すぎるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:46:19

    >>42

    キリエとチズのプラトニック極まった関係が好きなのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:47:22

    >>42

    何でって一人だけロボットバトルの描写が猿空間送りされたからやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:49:47

    うーっやらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:51:41

    >>45

    まてよ

    あんな爽やかな終わり方を見てしまったら

    戦闘描写なんて蛇足なんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:54:38

    スパロボで一生参戦することがない作品やん
    元気…
    な…なんだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:52

    カコってやつは結構足速いな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:16:01

    >>45

    作中最強どころか別世界含めても最強クラスのパイロットとしてアニメ版マチからお墨付きを頂いている

    異次元の動きしてる上色んな世界を見てきたマチがこんな動き初めてって言ってるんだよね 凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:27:01

    >>34

    よし! アイドルとジャベリン、ドラムと戦わせてやる!

    行けーッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:29:31

    >>49

    これでも私は二次創作好きでね

    カコを活躍させようと思索を続けてみたよ


    その結果ジャベリン戦で戦艦を足場としてハワイまで走り切るというなんともおバカなことを思いついた

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:44:52

    >>51

    ジアースはオーソドックスに強いけどやっぱり基本相性ゲーだよねパパ

    ハムバグの初見殺しもあえてやられてパーツばら撒かないといけないから普通に負ける可能性もあるしな(ヌッ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:06:23

    ちょっと大人びた中学生くらいの女子なんて周りがアホに見えて
    年上の男と付き合うのがステータスだと思うのが多いもんだよね
    その習性を利用する連中はクズ確定なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:50:13

    友人のために心臓を捧げる聖人なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:38:10

    >>55

    よしっ 友人を殺そうとした罰だぜ

    これで僕も終わりだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:54:02

    >>55

    本当はナギがバースト・ハート持ちだったからツバサは自分のものになると思ってたんだろボクゥ?

    なにっ フル・マッチ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:18:18

    胸にナイフブッ刺されても「バカがっ!」で済むしピンピンしてるんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:35:16

    >>28

    ジアースの世界はコモの親が軍人だったおかげで穏便に国とコンタクトを取れたことが大きかったと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:43:38

    >>58

    キリエがナイフ刺してから止めに入ってきた軍人連中で腹筋がバーストしたんだっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:55:19

    >>55

    小説だとパイロットにならなかった代わりにツバサを手に入れるためにナギを見殺しにしてるんだよね

    酷くない?

    まあ肝心のツバサはジアースのパイロットになってた上にモジがナギを見殺しにする場面を見て絶望して最後はナギに口付けしながら死ぬんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:10:24

    でもね…オレ小説版の作者キライなんだよね
    いくらアニメ版の改変が蛆虫だからって監督と同じ苗字のキャラにチズをレイプさせるんだよ。ひどくない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:14:24

    >>31

    いいや、ウシロとコエムシの成長物語ということになっている

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:18:30

    >>34

    ジ・アースの実質上位互換と言ったんですよ

    あの…ジ・アースについてるまず役に立たないレーザー何とかしてもらってもいいスか?

    まあ最終戦でアホ程役に立ったんやがなブヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:53:33

    >>64

    待てよ単なる格闘戦なら暴力振るったことのなくて下手な攻撃しかできないコモですら押し切れそうだったんだぜ

    おそらく全身からレーザーを出しながら速攻を決めれば勝てたと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:15:41

    >>64

    ほいだらレーザー無しでジャベリン倒してもらおうかあーん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:19:12

    >>66

    最大出力でコアだけなら壊せる神調整なんだよね

    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています