【fakeネタバレ】なめるなっメスブタァッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:55:11

    アーチボルト家没落の全ての元凶はソラウだっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:56:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:56:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:57:40

    このメスブタにいい顔見せようとした結果として家宝やら財産やらzeroになったんだよね、クソじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:58:40

    分かりきってたことを今さら抜かすな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:05:17

    ケリィによるあ⋯ あいつ たった一夜でビル一つ解体しよった!で無限に魔力汲み出せるタンクがどっかいったんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:03:28

    >>6

    えっ

    そ、そんなに被害酷かったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:04:54

    だがソラウだけを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはソラウをメスブタにした環境とそのメスブタに惚れたケイネスだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:05:45

    怒らないでくださいね
    魅了されて股を濡らす程度のメスブタに振り回されて家ごとバーストする天才ロードって馬鹿じゃないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:06:15

    どうして箔を付けたいのに極東で開催される眉唾物の儀式に参加したの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:08:14

    >>10

    なんでって…創造科のロードが子細を隠蔽してたからやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:08:36

    >>7

    じゃーん、ケイネス先生の魔術工房持ってきたで


    結界二十四層、魔力炉三機、猟犬代わりの悪霊、魍魎数十体、無数のトラップ、廊下は一部異界化している、フロア丸々貸し切り


    このうちの魔力炉がかなりヤバくてすごいものだったんだ

    それが三つバーストしたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:11:12

    zeroは原作未読蛆虫なんスけど
    この魔力炉三機はzeroの時点でやばい代物って言われてたものなんスか?
    それともさらっと流されたけどよくよく考えればこれ性能やばくね?的なやつだったのか、成田先生が拾ってやばい代物にしたのかどっちなのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:11:32

    >>12

    もしかして悪霊魍魎はユリフィス翁から借りてきた奴なんじゃないッスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:12:06

    怒らないでくださいね こんな極東での殺し合いに名家の魔術師様がカッコつけるためだけに財産も命もブッこむなんて馬鹿じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:13:36

    >>13

    まぁ気にしないで

    しょせんは水銀未満の礼装ですから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:13:54

    >>6

    >>7

    >>12

    どうして金庫にしまうんじゃなく死ぬような戦場に持っていったの…何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:15:25

    >>4

    あの…命もzeroになってるんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:16:01

    >>17

    なんでって…殺し合いやからやん

    出し惜しみして死んだらあかんやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:17:37

    もしかしてどっかのガキッが盗みなんて働かず、元の予定の英霊で戦えてたら結果は変わったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:17:40

    ホテルじゃなく地下にでも籠もればよかったと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:25:38

    >>20

    48時間一睡もせずただひたすら固有結界「王の軍勢」を展開しながら牛からバリバリ雷を放ち続けるという、なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬけると考えられる魔力炉三基+ケイネス先生

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:34:01

    へっ、なにがロードや
    典型的な魔術師のくせに
    あの少年を見てみぃ
    隙だらけのようで全く隙がないわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:36:33

    >>23

    お前は幼馴染を殺せずに後悔した結果母親代わりの淫魔と妻と子供を殺した挙句義理の息子を呪って何やら満足して死んだクソ男!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:39:26

    >>20

    お言葉ですが分家の妹に盗まれてなくても結果は変わらなかっただろうと言われてしまっていますよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:16:19

    >>22

    固有結界をスナック感覚で使えるようになるのは破格ッスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:29:00

    >>22

    怒らないでくださいね

    そんなスーパー・魔力を槍でチクチク刺すことにしかしないランサーに使うとか宝の持ち腐れじゃないんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:34:08

    >>20

    ケイネスとソラウが纏めてイスカンダルに抱かれればいけるとおもわれる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:48:38

    >>17

    まともな魔術師なら正攻法で全部攻略とかまず無理だからやん……

    なにっ、ホテルごと爆破して荼毘に付すなんて

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:52:07

    >>27

    ウム…ディルムッドは燃費がいい…本当に噛み合ってない主従なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています