マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:56:11

    待っとるでぇ~

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:57:25

    >>1

    センターの人刺青見えてるんスけど…いいんスかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:59:15

    まああのアホボケチンカスチンピラ集団の中で誰につくのかなら一番まともな選択肢ってことは認めるけどヤクザが社会のクズってこととはなんの関係もあらへんがな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:00:33

    実際いきなり放り込まれるならここがマシそうなんだ
    近江連合とかいうジングォン派・ラッシュの所とかうんこちんちんジャワティー東城会は無理です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:02:07

    >>4

    なにが言いてえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:04:13

    >>5

    カタギ()やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:05:13

    いやだ
    西田みたいになりたくない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:05:48

    そ…そんなにアットホームなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:48

    そもそも東城会は勢力関係がもうよく分かんねーからどうやって入ったらいいのか分からんし無理です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:08:40

    お言葉ですが真島建設は立派なカタギの会社ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:09:33

    ぶ…ブラック企業なのん……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:10:00

    ネットで見ただけで神室町ヒルズを建設出来るんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:10:32

    どんな所が教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:11:32

    >>13

    アットホームで明るい職場って書いてあるやん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:12:02

    >>13

    アットホームで明るい職場って書いてあるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:12:50

    >>13

    はい!見ての通り気さくで優しいおじさんたちがいっぱいのアットホームな明るい職場ですよ(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:13:45

    >>16 嫌だ 特に眼帯のおじさんが嫌だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:14:41

    待てよ 真島建設は来る者を拒まないんだぜ

    ホワイトじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:15:08

    タッフ募集

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:16:06

    建築の資格について教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:16:20

    >>18

    あの…去る者追い回してるんスけど いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:16:54

    真島がだいぶ人格者寄りなのには悲哀を感じますよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:21:02

    東城会と近江連合無くなった後に部下の職業凱旋の手伝いしてるみたいやけど終わった後は何するつもりなんすかね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:25:13

    凄いな”真島建設”は 入社したその日に地上げ屋との戦争に駆り出されたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています