令和ライダー不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:05:48

    名作勢揃いの平成ライダーだけあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:20

    なんだここは!醜いぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:31

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:07:54

    令和ライダーと平成ライダーの区別不要っ
    放送期間が空いてるわけでもスタッフが変わったわけでもないのに何が違うわけでもないっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:09:31

    >>4

    令和初を謳った作品が平成の悪い所を濃縮還元しただけなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:12:14

    胸張って名作と言えるのはクウガ・アギト・龍騎・電王・Wぐらいだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:13:08
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:13:58

    紹介しよう ファンとアンチが喧嘩しない名作
    "カブト"だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:14:28

    我ながら"令和ライダー"はそれなりに楽しんでしまっているが
    同時にライダー界隈の評価が自分と逸脱し過ぎてもうそのまま自分の感性だけ頼ろうって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:46

    >>1

    恐らく令和ライダー20周年記念の映画ボスだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:05

    勢い余ってファイズを見終えたあともう一周したのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:58

    >>11

    ファイズを二週するのは見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:21:09

    >>12

    ウム…平成1期の時代感が好きだからだいぶ許せるんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:23:28

    >>13

    へっ何が時代感や

    ヤクザが描いてるって情報に引っ張られてるだけのくせに

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:23:39

    ムフフフ…オンドゥル目当てでブレイド見るのん…
    ウアアア シンプルに序盤がキツいーッ 助ケテクレーッ!
    なにっ なんか急にエンジン掛かって面白くなったーッ 助ケテクレーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:25:57

    >>14

    ま色々言いたいのはわかるけど俺は好きだしたっくんがウルフオルフェノクになって青い粒子を放つ回で毎回失禁するからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:26:46

    >>4

    気に障ったら謝ります

    でも…”話とデザインクオリティという点だけでも雲泥の差”ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:29:07

    これはウケるぜぇ “オーズ” とか “鎧武” とかを上げてない>>6がいるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:31:33

    >>1のためにディケイドとオーズの続編を持ってきたで

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:32:48

    >>18

    オーズは名作だったよね 昔はね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:32:49

    >>18

    フォーゼとウィザードも入れて欲しいんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:33:58

    平成終盤~令和ライダーは玩具販売時期に展開を合わせることしか考えてないよねパパ
    うーっ 今の装備で機転を利かせて強敵を倒す展開をみさせろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:55:05

    >>22

    おいおい最高装備を使わないのは舐めプでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:56:28

    一生平成ライダー見続けて
    Twitterとかにおる空気の読めない特撮オタクジジイになればええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:56:29

    平成も令和も不要ッ
    アクションのレベルが頂点の昭和だけあればいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:58:18

    >>21

    ダメですその二つは意地でも認めませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:59:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:13:42

    待てよ令和ライダーでもセイバーは良い方なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:15:43

    セイバー儲はいつもセイバーだけは名作と言い張る…
    あなたも並の儲だったのね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:20:50

    セイ儲の一番アレな所は他二作の愚弄がセットなところだと思うんだよね お言葉ですがセイバーも大多数からしたらゼロワンリバイスと何も変わらないレベルですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:33:24

    でもね オレ制作陣や脚本ばかり叩くのキライなんだよね
    すべての元凶はコウモリを食べた中国人でしょう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:34:48

    >>6

    貴様ーッ俺の好きなファイズと剣を愚弄するかぁっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:40:51

    まあ気にしないで 普通に+意見を言えるのに数年かかるのはいつのライダーでも同じですから

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:52:17

    >>23

    それはウィザードの事を言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:54:17

    まあ気にしないで ゼロワンは10位ですから

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:08:05

    >>18

    しゃあけど復コアとか抜きにしてもオーズは中盤普通にダレとったわっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:10:15

    平成2期の序盤には致命的な弱点がある
    2号ライダーまでしかいないから絆が深まる反面、中盤ダレることや

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:10:15

    しゃあけどギーツがめちゃくちゃかっこいいわっ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:12:20

    ライダーみたいなもんかっこいい変身シーン見るだけの長いCMやんけ
    なにストーリーにムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:14:44

    我ながらそれなりに楽しく視聴していたが、同時に今のネット界隈での仮面ライダーはいい年した大人が四方八方愚弄合戦でまともに語り合える場所がなくて、もうそのまま引退しちゃったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています