熹一!回復アイテムは俺に使え

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:05:53

    相手は次のターン全体攻撃を仕掛けてくる...
    ☆3静虎を生かすより☆5''悪魔を超えた悪魔''宮沢鬼龍を生かした方が鬼龍のパッシブスキル''攻撃力1.5倍''により確実に相手を倒せるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:07:43

    わ、わかりました。この周回は捨ててアイテムを温存します

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:11:40

    ボケーッ。そのアイテムは戦闘時のみに配布されるアイテムやからケチるな言うたやないか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:13:41

    待てよ おとんは“全ては愛息 熹一のために...”でパワーアップするんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:14:46

    >>4

    怒らないで下さいね

    消滅後キー坊のみ超絶バフじゃちょっと使いにくいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:15:25

    いいや 復活スキル悪魔は死なないんだぜがあるから鬼龍は見捨てることになってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:15:27

    すみません 鬼龍はどれだけHPあってもパッシブスキル“バースト・ハート”で一定確率で即死するんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:15:49

    お言葉ですが このクエストは1個しか使えませんのでね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:16:37

    >>7

    うんこを超えたうんこやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:43
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:34

    いいやこのターンは灘神影流マジックで耐えてもらうことになってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:41

    >>7

    まあそんな特性気にしないで、代わりに強バフが付いてるし死んだらやり直せばいいですから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:02

    敵に"宮沢"キラーを付けてやねぇ 鬼龍だけを狙って倒すのも気持ちええで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています