あんたは相当強いよ きっと昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:21

    でもあんたの戦闘能力のピークはとっくに過ぎてるんだ
    体力も気力も反射神経も本人は気付いていないが確実に衰えて……はうッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:07:07

    悪魔王子だったら楽勝で勝ちそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:07:20

    体力はともかく反射神経に関してはこっちの攻撃をすっと避けて反撃してくる時点で健在なんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:07:41

    全ルートでラスボス張ってる最強ジジイやん元気しとるん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:08:08

    衰えてるには衰えてるんだよね
    ただ衰えても怪物を超えた怪物なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:08:23

    すいません今も強いんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:08:44

    個人が抑止力になってる時点でヤバすぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:09:17

    死にかけの体の癖に天狗の仮面被って葦名の鼠潰してるジジイやんけ 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:09:56

    衰えてるのは本当なんだよね
    ■この躱しは…?
    ■この炎エンチャは…?
    ■この次元斬は…?

    うえーっ こ…怖いよーっ(ジョロジョロ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:10:17

    sekiroは設定の強さとゲーム敵としての強さがあんまり乖離してないから好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:10:23

    一心に放った鼠を殺されまくってるんだよねその数…500億
    なにっ一心が死んだ?多勢に無勢だいっけぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:10:27

    剛の剣を持つ剣聖が衰えと共に柔の剣を身につけるなんて…求道的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:10:34

    ジジイのほうがなんか強くないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:10:46

    おそらく徳川家康その人がモチーフっぽい人物が「こいつが死んだときが好機」って考えてる時点でやばいを超えたやばい存在なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:11:30

    蝋燭は火が消える間際が一番勢い良く燃えるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:12:10

    こいつはウケるぜぇ隙だらけの上段の構えで切り掛かろうと

    はうっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:12:41

    死にかけも死にかけなのに、本当に死ぬまで内府が攻め込めなかったんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:14:16

    >>17

    他ボスたちと比べても本当に強すぎたから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:14:57

    >>13

    迷ってないからね

    全盛期一心は恐らく迷いまくりだったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:30

    ダメだろ一心ワシの狼を100回も殺しちゃ


    すみませんやりすぎました
    だけどワシは体力の半分も消費してないです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:53

    こんな地方でイキってるジジイがこれなら全国区の剣聖はどれだけなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:23

    個人的に最高のラスボスなんだよね
    真っ向から斬りあって勝った時の達成感は途轍もなかったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:49

    >>21

    おまえ知らないのか?

    蘆名は飲んだ生物がめちゃくちゃタフになるヤバい水が流れてる魔境なんだぜ

    なんか馬鹿でかい蛇とかメッチャ燃えてる鬼とかいるんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています