ダルビッシュ有には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:12:17

    メスブタを超えたメスブタの元嫁と蛆虫を超えた蛆虫の弟がいることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:12:48

    KIDと親戚関係にあるってだけで羨ましいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:13:53

    元嫁はまだネタにできる
    実弟は無理ですプロ野球選手の身内としては最悪ですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:27

    一時期手術したあとTwitterでチンピラみたいになってて終わったと思ってたんだよね
    す、すみません...ちょ、ちょっとダルビッシュ舐めてました

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:23:19

    Twitter芸人とは言われるけど、変な思想にはまってそれを発信したりしてないだけマシだと思うのが俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:25:32

    むしろ40超えても野球やるモチベがあったことにビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:28:50

    故障と加齢で終わったと思われてからの2022年の大復活
    俺が女なら股を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:29:43

    そ、そんなに蛆虫なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:30:13

    元嫁について教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:31:10

    ムフフ…タバコ吸いながらパチンコ打つのん
    舐めてんじゃねえぞゴッゴッ

    ここから反省して活躍するの凄くないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:31:12

    試合を見に行っても遠くから眺めるしか出来ないけど
    ツイッターでレスバをしかければたくさん話せるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:41:14

    >>9

    離婚した元嫁はダルビッシュにめちゃくちゃ養育費を要求しとるんや……その数3億

    その養育費で豪遊してるんだから話になんねーよ


    養育費を要求してる子供もダルとの子供ではないって噂されてるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:41:07

    >>8

    実弟が半グレ→ヤクザ

    逮捕歴が2桁あって、野球賭博の賭場開帳もあるんだよね酷くない?


    今は更正してはいるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:41:49

    >>5

    お…股…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています