おおっ!グリフィスがキャスカを連れていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:13:08

    ガッツとキャスカの間に生まれた“黒髪の少年”はグリフィスやったんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:19:30

    ネタバレを超えたネタバレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:01

    キモい…キモすぎる…キモさの次元が違う…まるで蛆虫だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:41

    好きな男と好きな女の間に生まれる
    ある意味最高だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:21:22

    人智を越えた存在になったホモに粘着されるガッツに悲しき過去未来…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:38:55

    ガッツが受け入れるだけで大半の問題は解決するんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:39:45

    >>2

    すいませんここキモすぎることで有名になっちゃったせいで未読だいたい知ってるんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:40:35

    >>6あれだけやってガッツに受け入れろは難しずぎるんだよね

    グリフィスが謝るのが筋だろえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:42:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:43:43

    お見事ですリッケルトボー
    やはりあなたは強い鷹の団の生き残りだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:44:40

    新生鷹の団1人除いて全員魅力ないから殺していいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:46:02

    でも俺光の鷹キライなんだよね
    チートプレイみたいだしグリフィスもつまんなそうでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:46:38

    >>11

    ムフフ 俺が1番魅力的とか照れるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:47:05

    推しの子 とか言われてて腹筋バーストしたと同時に気色悪すぎて死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:47:17

    >>11

    新生鷹の団はあんな高潔気取っておきながら結局大事な人を…げるしたのが確定してるからいまいち好きになれないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:47:56

    >>13

    化け物の能力使って手負いのガッツを虐めて武人気取りのクソ情けない奴やん

    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:47:56

    >>10

    あっこいつグリフィス様をビンタした

    グリフィス様は許してるけどどないする?

    まあぶっ殺してええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:50:02

    >>17

    キレて暗殺者差し向けたら人界最強クラスの術師と暗殺集団が現れて返り討ちに遭うなんて刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています