ルフィのヒロインは男も女もたくさん見てきたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:30

    逆にルフィのヒーローになりえるキャラって誰?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:57

    シャンクス?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:07

    ウソップ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:21

    そりゃもうサンジよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:23

    ジンベエ親分

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:42

    ヒーローの定義は何だろう
    助けてくれる?
    肉を与えてくれる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:48

    ウソップン

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:49

    そりゃサンジだろう
    メシとかメシとかメシとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:53

    シャンクス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:19:26

    ウソップ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:19:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:19:56

    >>6

    その辺も込みでききたい

    命を助けてくれたんならローだし、心を助けてくれたんならジンベエだし、他にも色々あるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:00

    >>11

    ???????

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:20:38

    >>11

    いや、ネタ的な話だと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:21:42

    雷蔵だろ
    なんたって男子の憧れの忍者だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:37

    そげキングを忘れてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:23:23

    男のヒロイン…??

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:29:24

    >>17

    たしか逆ヒロイン決定戦みたいなスレがどこかにあったと思う

    なんか「ヒロインっていうのは主人公に助けられたり支えたりする男とか女とかの総称」みいたいな結論になってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:30:34

    全身が男のロマンなフランキーは間違いなくヒーロー

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:37:21

    ロジャー
    海賊王という主人公の目標だぞ
    こいつがいなきゃルフィは海に出なかったし(たぶん)ひいては漫画が始まらなかった

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:38:59

    シャンクスかなぁ
    近海の主から救ってくれたし

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:41:41

    原作の描写見るにルフィはそげキングとマントヒヒをヒーローって言ってたな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:43:40

    >>11

    恋愛的な意味ではなくてルフィが救った人間の事をネタとして「ヒロイン」って言ってるんだと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:47:11

    ひとりじゃ何もできねェ自信があるルフィだから仲間みんながヒーローだ!みたいな雑なことになるんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:48:21

    いない…ポロッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:48:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:50:09

    本命シャンクス
    対抗エース
    大穴フランキー

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:53:40

    >>11

    ルフィのファンを総括したらそうなの?みたいな言い方は止めてもらえる?スレ主的にはネタだろうよ


    シャンクスと思ったけどヒーローとは違うか

    海賊が真逆の立ち位置にいるから挙げるの難しいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:53:57

    >>26

    >>4でサンジって言ったがネタだぞ

    そもそもルフィのヒーロー観ギャグからの引用だし

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:55:32

    >>29

    たまにネタでなくガチで言ってる人いるんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:55:45

    >>29

    それガチでそう思ってる人のせいで荒れたスレがあったからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:56:00

    ヒーローってなると尊敬って意味合いもあるし
    シャンクスかなと
    エースサボもチビの時なら「すげー強ぇー!」って憧れてそうだしヒーローか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:56:27

    ルフィのヒーロー観を引用するなら自分の好きなものを分け与えることが出来る人なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:56:30

    アンパンマン的な意味だろうに

    絶対>>26みたいに突っかかってくるのいると思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:56:38

    幼少の頃の孤独を救ってくれたからエース

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:57:39

    ルフィにとってのヒーローなのか
    ルフィからみてヒーローなのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:57:46

    ヒーローよりヒロインの方が引っ掛かってる人多そう
    それもネタだったのか?ネタで他キャラをヒロイン扱いしてたの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:58:18

    救世主とか救ってくれた人って意味のヒーローであってCPとかの意味で言ってる人はいないんじゃないかな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:58:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:58:55

    早速荒れるのやめろお前ら

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:59:07

    ルフィにとっての肉
    ゾロにとっての酒
    サンジにとっての女

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:59:49

    >>41

    それは好物

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:59

    みんなに歌を届けたいウタとかみんなに自由になって欲しいサボはルフィにとってのヒーロー像に近いか
    けどルフィのヒーローとは違うな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:15

    近海の主から救ってくれたシャンクスは確実にルフィのヒーロー
    幼い頃ずっと面倒見てくれたエースもルフィにとってヒーローなんじゃね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:27

    「ルフィの思うヒーロー」じゃなく「ルフィのヒーロー」ならやっぱりジンベエとかじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:35

    ワノ国編見てるとエースは多分そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:45

    エース助け出す時鍵作ってくれたスリー兄さんもヒーローじゃないか????

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:05:53

    >>42

    ルフィとゾロは肉と酒を人にあげたくないからヒーローは嫌だって言ってんだからそりゃそうだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:06:45

    閲覧注意ないし普通にネタだろ
    逆になんでCPとかだと思ってるやついるんだここあにまんだぞ

    それはそうとサボに一票
    バージェスに襲われかけた時に駆けつけてくれたあの姿はヒーロー

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:08:26

    万国から脱出するときに犠牲になったペドロもヒーローといえるんじゃ???

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:09:11

    案外、ガープじゃないかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:11:04

    恩があるのとヒーローは別枠な気がする

  • 535123/02/10(金) 20:12:03

    シャンクスは理想の海賊でガープは理想の海兵(ヒーロー)だと思ってる
    赤髪に会わなければ間違いなくルフィは海兵になっていただろうし、少なくとも彼の中のヒーロー像にガープらしき痕跡はありそう…
    海兵になっても長続きしてるかは知らんけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:13:19

    コビー
    自分では絶対になれない正義の味方の英雄

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:15:27

    >>24

    雑ぅ!でもそこがルフィっぽい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:15:48

    誰もCPで言ってるだろうからダメなんて言ってるんじゃないんだわ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:17:57

    ネタだったら女キャラでもヒーローになれる?
    ビビなんか王女なのに的組織にスパイとして潜入して戦い続けた女だぞ
    ヒーロー要素は十分あるだろ
    ルフィのヒーローじゃなくてルフィから見てヒーローなキャラになるけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:18:42

    >>54

    あ~!ってなった

    自分もコビーに一票入れるわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:20:12

    >>54

    なんとなくだけどルフィはコビーのことを讃える対象としては見てなさそう

    あくまで対等というか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:24:28

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:25:46

    ボンちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:26:40

    >>61

    わかる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:27:34

    海の戦士ソラはワンチャンありそう?
    北の海の人達ほど熱狂しているわけではないけど、一度は読んだりしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:29:52

    こうしてみるとルフィは自分は海賊王になって皆んなを腹いっぱい食わせることしかできないけど周りの人たちはもっとスゲーんだぞ?とか思ってそうな気がしてきた

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:30:07

    >>63

    ポジションとか精神性の話じゃないの ワンチャンも何も

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:34:28

    >>63

    ルフィが本を読むと思うのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:35:20

    >>63

    ソラって北の海にしかないんだっけ?

    サンジ…は難しいかもしれないがローあたりに話聞いて目キラキラさせてると微笑ましいな

    元々ヒーローとしてかかれてるならそのままヒーローだと思ってそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:36:06

    >>66

    ひどくない???と思ったけどその通り過ぎて何も言えぬ…!ポロッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:37:53

    何となくだけどルフィは二次元には興味ないと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:38:52

    >>60

    え?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:44:49

    ペル
    そういや一味ってペルはタヒんだと思ったままなのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:50:28

    自分の命を救ってくれたという意味ではロー
    患者からしたら医者はヒーローよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:21:35

    ロボがヒーロー認定されるならキッドもワンチャンあるだろ!ワンチャンだけど!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:24:10

    >>71

    たぶんそう

    ゲームだとナミが爆弾に巻き込まれて犠牲になった人が…みたいなこと言ってた

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:46:15

    色々考えたけどやっぱシャンクスかなー

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:55:39

    サンジはネタなんだろうけどギンにピラフ作ってやってた時はヒーローだったと思うな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:00:20

    どんなところでもローの名前上がるのおもしろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:03:35

    敢えてゾロを挙げる
    ヒーロー(ルフィ)が守るんじゃなくて任せる相手のゾロはヒーロー
    とかどうだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:04:13

    >>77

    取り敢えずローと言う人が多いからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:04:58

    よく考えてみると色んな人に助けてもらってるな
    マーガレットやハンコックも恩人だけどヒーローカウントでいいのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:06:21

    ルフィのヒーロー論だとレベッカもヒーローなのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:06:54

    ボンちゃんは確実にヒーロー

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:11:16

    処刑までの話聞いて泣いてたおでんはどうなんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:12:02

    >>77

    原作で主人公の命を救ってるというのがでかすぎる

    しかも他の一味がいない時に

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:13:06

    >>83

    おでんはヒーローかと聞かれたらそうだと答えそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:13:52

    イワンコフ思いついたけど

    ボンちゃんのほうがヒーローっぽいな

    >>82

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:17:48

    ルフィの命救ったキャラはいっぱいいるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています