曲だけは知られているアニメの代表として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:19:23

    お墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:22:58

    マジで曲だけ有名だよねパパ
    アニメ全然知らないって人も曲だけは知ってたのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:24:17

    許せなかった…あの曲はホモが歌ってるものだったなんて…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:50:41

    機構少女…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:53:32

    待てよ 俺はパチンコのCMで知って本編全部見たんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:54:08

    許せなかった…!アポロニアスがメスブタにNTRれるなんて!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:57:07

    不動の声優はどっちも荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:57:13

    来月新台出るしまたテレビで曲が流れると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:58:16

    なあ春草、一万年と二千年前から愛してるって本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:58:43

    あなたとボボパンしたい…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:59:03

    >>9

    ああ鯨たちの遠い残響二人で聞いたよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:59:44

    500億年過ぎた頃からもっと恋しくなったのは俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:30

    シリーズ化不要ッ この創聖のアクエリオンさえあればいいッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:21

    曲も内容も話題にならなかったロゴスに悲しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:57

    >>10

    直球を超えた直球

    俺が親なら股を濡らすね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:02:25

    あの意味不明なおっさんがアポロニアスとか話丸ごと台無しじゃねえかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:03:02

    >>13

    待てよEVOLはキャラデザが良いしロゴスは合体の種類が豊富だし格好良いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:03:15

    なんじゃあこのホモの曲は

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:06:25

    合体するたび絶頂してるんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:10:03

    四字熟語のハッタリロボットアニメと言ったんですよ河森監督
    派手なエフェクトや大げさな成長劇演出でごまかしているけれど
    実際主役メカのやっていることは腕を伸ばして何かしたり
    単に標準武装の剣や弓矢で相手を攻撃してるだけと知った時にはがっかりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:43:59

    わ……わたしはEVOLの最終回に不覚にも泣いてしまった過去があるんだっ
    両親との別れも今度は自分がアポロと離れてしまったシルヴィアの悲しみを知るためとは解釈したうえで、なおも自分はミコノさんと別れたくない、今度はお別れなんて言わないとミコノさんを想い続けるアマタくんの心意気 俺は瞼と股を濡らしたね
    ZEROも名曲だしな ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:04:03

    クククククありがたく思いな
    翅無し共の薄汚ねえ居住地に俺たちのゴキゲンな収穫獣をブチ込んでやるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:20:14

    犬…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:21:34

    合体中毒回は面白いよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:30:39

    何だかんだ初代は楽しく見てたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています