とある以外のかまちー作品には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:23:20

    マイナー過ぎて語れないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:11:39

    それがどうしたいっぺん死んでみるか
    (ククク酷い言われようだなまぁ事実だからしょうがないけど)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:11:57

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:12:28

    実際今書き込んでるやつらは読んでるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:12:32

    ククク…酷い言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:13:52

    いいんですか「吸血鬼の姉とゾンビの妹シリーズ」を語っても

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:14:32

    >>6

    熹一語れ!私もマクスウェルでAI萌えを知った、カレンちゃんやにんにくを語っても問題はないはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:15:03

    >>4

    インテリビレッジ、ブラッドサイン、ヘヴィーオブジェクト、神角技巧は読んどるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

    まあヘヴィーオブジェクトは5冊くらい積んでるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:15:20

    >>4

    ワシは禁書以外だとヘヴィーオブジェクトと未踏召喚くらいしか読んだことないんだよね

    けどなんか前からここにはヤバそうな奴がいるからここで書き込もうとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:16:15

    アポカリプス・ウィッチめちゃくちゃ面白いのん・・・どうしてあんなに早く終わったの?もっと続きが読みたかったのは・・・俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:16:22

    >>4

    勿論メチャクチャ全部

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:20:06

    やっぱヘヴィオブと未踏召喚はちょくちょく読んでる人いるんスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:26:11

    >>12

    インテリもね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:31:31

    しゃあっ 続・刊・未・定

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:34:17

    ヘヴィーオブジェクトは読んでたけどこれマイナーかな…いやあまり語られないけどアニメ化したし…いやこれマイナーなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:40:31

    >>14

    それは美少女くノ一のことを・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:41:00

    >>15

    タフだってOVA化したのにその知名度を考えればいいと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:42:27

    問題なのはマイナーってより作品全部が巻数というか文章量が多い事じゃないスか?
    ついていけねぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:43:51

    >>18

    それ猿漫画のことを・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:43:57

    >>18

    うむ…人気らしいからアニメ見たけどそれ以降のことは何も分からないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:44:37

    >>19

    すいません

    漫画は絵だし頭に入れないといけない設定も猿漫画はめちゃくちゃ少ないから読みやすさで言えばかなりなものなんですの

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:44:56

    禁書もいいとこ新約のオティヌスあたりまでしか追えてなさそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:45:32

    待てよ
    前にヘヴィーオブジェクトの安価スレが30スレまでいったこともあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:45:36

    新規もこの掲示板ですらチラホラ見かけるけど足りないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:46:21

    >>24

    どうせ超電磁砲か禁書目録で他作品には行かないよねママ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:47:35

    >>21

    許せなかった…!白井黒子が異常猿作品愛好者だったなんて…!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:47:35

    >>25

    マイナーだから読もうにも感想を共有する人が少なくて熱が続かないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:47:44

    >>25

    ほいだら初見実況スレ紹介してやろうかぁ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:50:31

    >>9

    それは伝説の御坂嫌悪者のことを…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:54:42

    >>23

    スレ主のおかげなとこあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:02:30

    もう最近は露骨に電撃から干され気味で辛いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:04:23

    >>31

    えっそうなんですか

    ご長寿シリーズってどこも結構優遇されてるイメージあるのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:06:30

    とある以外の作品は作者の名前で売れただけじゃないッスかね
    忌憚の無い意見てヤツっす

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:08:50

    >>33

    作者の名前で120冊も本出せたなら十分なんじゃないっスか?まあかまちーはまだまだ出したいやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:11:28

    >>32

    本出しすぎて作者の名前補正をもう使い切った感じなんだよね、電撃も完全に持て余してると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています