あー何言ってるのか分からねぇよばあっタフ戦隊どんアザーっすにはちょっと頭のおかしい回が一つだけある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:24:33

    それは1年間ドンブラザーズを見てきた諸君ならわかるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:25:40

    すいませんほぼ”全部”なんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:25:57

    分からないんすけどいいんすかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:26:39

    いいや毎回Don't boo! ドンブラザーズで終わるので全話何だかんだいい話だった事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:27:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:28:06

    >>2

    ほぼ”全部”ってことは1つは全体から見ておかしい回があるって事やん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:28:53

    桃井タロウさんあなたに関する噂を昨日耳にしてしまいました

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:31:38

    ドンブラザーズにはうん……お酒飲みながら書いたのかなっとなる回が複数あるがこのイヌになったイヌこそがドンブラザーズでもっともイカれた回だったとワシからのお墨付きを得ている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています