ストーリー後のソルとジャックって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:34:22

    どんな生活してんのか想像つかないカップル。野宿はともかく普通に家での生活が似合わなすぎるよ、旦那

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:50:26

    ブリジット実装の時にギルティギアを初めて知って、この二人ええやん!って思ったんだけどやっぱり二次創作とか盛り上がるタイプのコンテンツではない?
    公式供給を拾って強く生きるしかない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:04:54

    もし不平を口にするならお前が作ればいい(中田ボイス)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:07:34

    まぁようやく因縁があらかた片付いたんだ。ゆっくり機械いじりしながらの隠居生活でもいいだろう

  • 5二次元好きの匿名23/02/10(金) 20:17:51

    昔の二人ならソファーで一緒に映画観たり本読んだりしてくつろいでそうな印象あるけどなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:25:42

    ディズィーの弟が妹作ってもいいのよ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:34:15

    >>3

    おっしゃるとおりです

    ロックマンXで波動拳撃てないクソ雑魚だけど格ゲー頑張るか…ソルオーのために…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:34:25

    石渡さんのインタビューだけど概ねイメージ通りだなぁ
    でも大丈夫?ソルが家事して砂糖水とかやらかしてないだろうな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:55:57

    >>8

    嫁相手だし流石にちゃんとするだろ……孫にもちゃんとしろ?それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:33:18

    >>8

    フレデリック呼びになっててソルがいなくなったことを悲しめばいいのか、人に戻ったことを祝福すればいいのか……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:49:51

    このまま穏やかに過ごしてほしいけど公式サイトのQ&Aを見るとこの2人にはもう一波乱起きるっぽいんだよなあ
    1番の現状が勝ち逃げの野放し状態なのも不穏だがシーズン3が来るならこの辺の追加ストーリーも追加か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています