もしかしてうどんやラーメンやパスタは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:36:18

    麺変えて味付けを流用しても美味しいんじゃないんスか?
    写真はペペロンチーノ味のラーメンなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:37:25

    カルボナーラ風うどんが気になってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:37:28

    美味しいと思う人も居るらしいよね
    そういう人もね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:38:09

    ウム…カルボナーラそばなんてのもあるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:38:21

    スパゲッティはラーメンスープが絡みにくいんじゃないんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:39:09

    >>5

    スパゲッティは茹でる工程を少し短くしてスープを吸わせながら火を入れることも出来るんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:40:14

    もしかしてスパゲッティとまぜそばは同じ食べ物じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:40:21

    カップヌードルでしかそういうの食べたことないんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:40:40

    しゃあっ
    カレー・パスタっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:41:39
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:42:48

    もしかして蕎麦だけ仲間はずれなんじゃないすか?
    かわいそ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:43:42

    >>11

    麺自体の香りが強いからね

    待てよ ラー油蕎麦なんてものがあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:47:21

    はあ?それおかしいだろ>>11ップ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:28:26

    やきそばややきうどんなんかはウスターソースの代わりに
    パスタソースを使って食べてもイケるし、乾麺ゆでるより早くできるからオススメっス
    角切りベーコン・ナス・適当なキノコを炒めて混ぜるとなんでもイタリアン風に見えてくるス

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:30:13

    この手の話題、ニンジャスレイヤーのペペロンチーノ・ソバを思いだすんですよ
    なんか頼んだのに赤唐辛子を入れ忘れて持ってくる客をバカにした蛆虫のことが思い出されてムカつくんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:32:21

    >>2

    冷凍うどんとパスタソースでやったことある

    無難に美味いで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています