マネモブ達はこのドラマをどう思ってるのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:42:44

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:43:19

    死にやがれっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:43:28

    「死にやがれっ」のスレタイだけでもうお釣りが来るんじゃねえかって思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:44:12
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:44:35

    クズがいないからパンチが弱いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:45:01

    >>5

    どうする?にいにを放つ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:45:23

    ち●●●●んのお陰でハードル下がったので普通に見れてるスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:45:39

    禁断の「死にやがれっ」6度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:46:49

    cmdndnの時も思ったんスけど朝ドラ見てる層が多くて困惑してるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:47:25

    今日の放送の「あんな俗物ッ」って台詞に仄かな猿要素を感じた それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:48:54

    >>10

    どっちかというと富野節っぽくないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:49:58

    >>5

    いいや、幼馴染の父親がクズという事になっている

    娘に金の無心をして身の回りの事全部やらせてるんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:50:43

    なんでやーっ
    なんでちむワールドなら無罪放免なのに舞い上がれワールドだと有罪なんじゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:51:40

    >>13

    なんでって、沖縄と違って法治国家だからやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:51:54

    >>13

    ちむどんどん世界でも有罪だと思うんだよね

    殺人犯が一回万引きしただけみたいに他にもっとキレるべきことがあったからスルーされてるだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:51:57

    春といい秋といい主人公のアニキがトラブルメーカーなんだよね
    もしかして朝ドラスタッフはアニキに恨みでもあるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:52:28

    はあそれはおかしいだろジャっプ、て言いたくなる話が増えてきた
    それが僕です
    悠人兄ちゃんを犯罪者にする必要はねーじゃねえかよえ──!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:53:13

    本日も晴天なりが面白いんだァ
    大介くんがひい婆と婆と母親に振り回されて可哀想を超えた可哀想

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:55:39

    >>17

    悠人の唯一の理解者が赤の他人の章なん刺激的でファンタスティックだろ

    はー母親よ、はー妹よ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:58:09

    パイロットの道は荼毘に付したよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:03:26

    主人公の成長の過程を空間送り
    あなたも並のドラマだったのね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:03:59

    はじめはちむと違うって持ち上げられてたのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:06:25

    >>22

    というよりなんか壮大な肩書きで出てきたちむどんどんが愚弄されまくりのポイントばっかりだったんだよね

    なんじゃああの なんじゃあ ふぅんオキ...ナ...ワ...ってのはあんな奴ばっかりなんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:09:39

    柏木、八神、そして新キャラの秋月史子
    負け恋愛キャラはみんな蛆虫なんスけど、いいんスかこれで

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:11:00

    朝ドラでパイロットをどう描くかを楽しみにして見始めたのは俺なんだよね


    ウアアアアライセンス取ッタノニ内定辞退ダーッ助ケテクレーッ
    操縦士も整備士も足りない今のご時世でこれやられると腹しか立たないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:13:10

    ここから飛行機に携われず工場が潰れたら純と愛レベルっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:15:03

    兄貴をATMがわりにできるから倒産はないとおもうんだよね
    現に一度助けてくれたしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:16:55

    しばらくぶりに見たらアニキの話でな、なんだあってなったのは俺なんだよね
    しかも舞が操縦士の夢を諦めた俺は哀しいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:26:21

    もう終わりに近いんスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:38:43

    先月末ぐらいから加速度的にダメな要素が増えてきたと感じるそれがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:58:49

    期待外れだったのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:04:29

    >>22

    実際ちむよりは何倍もマシだから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:06:28

    なんかもう全部中途半端で諦める展開ばっかりなんだよね
    ある意味ちむよりつまんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:08:14

    >>25

    えっ これ女性機長になるぞ!的な話じゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:11:27

    舞がやろうと思ってやれたのは幼少期の凧揚げだけなんだよね
    あとは全部流されてるだけなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:16:16

    >>35

    舞ちゃんも苦しんだと思うよ

    一生懸命やってたとはいえ目指していたものを次々と諦めることになってしまったんだからね

    次の目標を見つけるのには時間がかかるはず

    誰か周りにいる人間がしっかりサポートしてあげないと…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:18:25

    >>34

    死んだ親父のネジ製造継いで下町飛行機っスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:22:12

    普通に面白いと思ってたから愚弄も結構見かけて驚いてるのは俺なんだよね
    熹一!反省会タグを殺.せ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:27:12

    >>38

    つまるつまらないとかじゃなくて目標がコロコロ変わるから着地点が見えてこないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:28:02

    なんでじゃーっ
    なんで飛行機乗って舞い上がってくれなかったんじゃーッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:28:47

    >>39

    まるで俺の人生を感じますね

    もしかして俺はマインちゃんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:29:10

    >>38

    検索避けとかエクスキューズしてるけど反省会タグなんてロクでもないよね パパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:30:10

    >>41

    欺瞞だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:30:50

    夢を描いても実現するのは難しいんだァ
    実家の都合で諦めるのも理由付けとしては不思議じゃないんだァ
    しゃあけど学校編とか立て直し編とか兄貴犯罪者編とか空気がコロコロ変わってとまどうわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:39:36

    >>44

    夢は実現してるのに自分から捨てに行くのが猿展開だと考えられるが……

    ていうか実家の都合で子供の夢終わらせるって胸糞以外の何者でもないんだよね そこから見てないっス

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:41:04

    ちょっとしか見てないけどなんでパイロットの話じゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:42:55

    >>46

    うーん仕方ないそれメインでやったら予算がやばくなるから本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:44:16

    とにかく朝ドラ作家は父親を死なせることに快楽を見出している危険な人間なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:47:26

    >>46

    はい!

    大学の人力飛行機サークルのパイロットにはなれないし

    大学中退して通った航空学校は卒業したけど不景気で会社には入れないし実家が潰れかけてそっちを手伝うことになるし

    会社の飛行機部品作りはそもそも門前払いされるようになりますよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:52:20

    ウム、舞ちゃんは天才でなんでもできるから得られた成果も躊躇なく捨てられるんだなァ
    たまに怖くなるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:01:21

    どうあがいても親の愛を受けてきたから舞は兄貴の孤独を理解できない
    これは差別ではない、差異だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:09:07

    アニキは悪くないの舞の発言でこのドラマを見かぎりそうになった
    それがボクです
    そこは金の無心した自分も非があると認めつつ兄のインサイダーを指摘する場面じゃないのかよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:09:17

    教えてくれ、今の世に猿展開や胸糞たっぷりの朝ドラなど必要あるのか?
    お、俺は疲れた もう普通にスカッとジャパンなハッピーハッピーやんけで終わりにしねぇか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています