当時見てたマネモブは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:48:31

    感想を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:59:24

    ガキっ!の時にオトンが見ていたところで会計係切腹シーンだけ見たのん

    その回しか見てなかったのに役者の演技の悲痛さと切腹後に飛脚が到着して間に合わなかったやるせなさが印象に残ってるのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:04:58

    史実とはいえ終わり方には悲哀を感じましたね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:16:16

    >>2

    俺と同じ意見だな…

    皆で法度を守るから尊いんだ規律が深まるんだ…じゃないやろボケーッボケーッボケーッボケーッ

    ラストの飛脚もめちゃくちゃ辛いけど切腹前に皆がなんとか期限を引き延ばそうとしてたところも辛かったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:30:15

    大河の宿命と言われればククク…なんだけど京に行くまでが長過ぎてイライラしたのがオレなんだよね
    ボケーっ浪士組作ってからが本番じゃろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:36:09

    これで新撰組を知ったので他作品にありがちのショタっ子キャラな藤堂平助にイマイチ馴染めない それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:48:21

    私は史実のこともロクに知りません
    そんな私でも楽しむことはできますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています