出番の割に語録が思い出せない男として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:59:55

    鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:19

    一部のマニアしか知りませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:40

    こいつはね俺たちと同じなの
    初期に乱立されたけどあまりにも語録が使いにくくて流行らなくなった悲しきモンスター

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:56

    タイトル回収した名台詞があるじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:00:57

    それじゃあリキちゃんスレでいいんですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:14

    それじゃあ完全ノールールでいいんですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:18

    力ちゃんは光のある所へ行け!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:34

    リキちゃん、正直猿世界に向かないヤクザっスからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:02:50

    >>7

    キー坊を光ある世界送り出した結果自分は冷たい猿空間に落ちていったリキちゃんに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:03:04

    この台詞が使えそうと思い画像を保存しているものの改変が難しくて語録化できていないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:03:25

    >>4

    あざーす(ガシッ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:04:11

    なんか普通に泣いてたりいい人スよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:04:11

    でもねオレ力ちゃんが「昨日初めて人を殺したよ」と懺悔するシーンスキなんだよね
    闇の世界で生きていく悲しみと「だからこそキー坊には表の舞台で生きてほしい」という優しさに溢れてるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:04:30

    おおっ 
    言われると結構思い出してくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:05:08

    真顔でヒャヒャヒャとか言ってるシーンが好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています