コンビニのあんまん不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:01:12

    この"肉まん・カレーまん・ピザまん"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:02:06

    しかし…あつあつのあんまんは甘味度が3倍くらいなのです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:02:50

    つぶあん不要ッ
    この"こしあん"があればいいッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:03:00

    コーヒーと合うんだァ
    スヌーカ 勝手に消さないでくれる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:03:33

    いいやいらないのは小さい方の肉まんということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:04:15

    おいおいプリンまんがあるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:05:03

    私のこのキン肉まんはいつになったら再販されるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:05:10

    あんまんを消すのは無理です
    ホットスナックで甘いものはあんまんだけですから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:05:16

    売れ残りのふやけた饅頭不要ッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:07:46

    ダメだろ井村屋勝手にこんな旨いもの出しちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:09:19

    しゃあけど…あんこが熱くていつも火傷するわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:13:46

    >>3

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:14:51

    スミス准将
    肉気の強いものしか食わないお前にこのあんまんの胡麻餡の妙味がわかるまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています