おおっ!サイバンチョの心象がどんどん悪くなってる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:08:08

    さっき無意味に3回弁護士バッジを見せびらかしたのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:08:21

    ボケーッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:09:22

    何もわからないととにかく証拠を順番に提出する それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:10:07

    おっ音楽が止まった
    やっぱホンマの証拠品を出せるとこうなるんやな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:10:52

    ◇この法廷で弁護士バッジ見せびらかすだけ見せびらかして終わった馬鹿の目的は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:12:00

    ちょっと待って下さい!弁護士さん
    まさか証拠もないのに私が犯人だと言うつもりじゃないでしょうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:27:30

    >>1

    ボケーッ「待った」で牽制しろと言うたやろうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:32:12

    禁断の待った”5度打ち"

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:35:01

    >>7

    それジョークか?つまらない事を言うなぁこの蛆虫は

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:36:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:44:52

    しゃあけどどうしても見つからんのです 
    その証拠がムジュンを示す要素が何ひとつ見つからんのですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています