クククク...毒狼は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:10:06

    画力 サド看守 ホモ そして猿展開が含まれている完全猿作品だァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:15:30

    待てよ 特に意味のない実在の人物をモデルにしたキャラへの愚弄もあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:16:05

    もしかしてクソ漫画なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:17:54

    ヒロインが猿空間に送られて完全に消えるんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:25:02

    >>3

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:27:09

    猿漫画の中でも屈指のシコリティを誇るカズ婆のことが気になってきたんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:32:05

    おいおい哀しき過去もあるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:34:01
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:37:10

    死人のように生きてるクズども
    というマネモブの代表キャラが出てくる名作を超えた名作

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:41:14

    やっぱりメカメカしい部分の画力とかとくにすごいよね パパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:56:23
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:58:40

    毒狼ってタチ悪いよなぁ
    宗教テーマなのにマッドサイエンティストは真面目に出てくるからメカも改造人間も出まくってるし
    おまけにオカルト好き
    ヤクザもいけるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:01:43

    でもねオレなんだかんだで猿先生の凄いところだと思うんだよね
    時代が多少違うとは言え宗教批判はリスク伴うでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:54:07

    >>4

    新しいヒロインが出てくるからマイ・ペンライ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:56:02

    小気味良いリズムの文章もあるし猿漫画を超える猿漫画としてお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:58:00

    しかも意外と面白い…
    いや面白さはあるのでそこにもビックリするのね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:59:30

    >>14

    数話で自殺したんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:59:38

    しかし…カンコー編が長すぎてこりゃ人気でねーよと思ったのです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:11:28

    >>9

    あんな呼ばれ方だけど凶悪犯罪者なんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:12:35

    カンコー編が長すぎてラストダンジョンである金平暗殺がダイジェストになってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています