おおっ!セブンイレブンの弁当の量がどんどん減っていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:13:31

    原材料高騰が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:14:09

    だからほっともっとで買うんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:14:20

    おおっ! ローソンの惣菜のボリュームが増えていく!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:15:59

    セブンイレブンダメだろ弁当容器の底に無意味な突起を作っちゃ

    すみませんやり過ぎました でもこれは油を切るためのもので消費者の健康を真摯に考えた結果なんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:17:40

    >>4

    セブンイレブンダメだろ揚げ物の殆どが衣だけじゃ

    すみませんちょっとやりすぎました

    でも僕はこれでも売れると思ったんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:19:22

    まるで高騰前には減らしてないような言い方はルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:20:43

    だからセブンではおにぎりとレジ横の揚げ物だけ買うんだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています