とにかくレバノン料理は真面目に語りたいのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:19:56

    いつのまにか飛行機の話題にシフトする危険な料理なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:21:40

    実際のところ野菜がメインで油もたっぷり使うというイメージしかないんだ
    メーデー民が擦ってなかったら知名度めちゃくちゃ低いと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:22:52

    野菜を使う料理が多いくらいしか知らないっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:23:11

    ベジタブルを超えたベジタブル

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:24:46

    ほう!うまそうですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:26:40

    フムスは美味しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:27:54

    ぐるる…レバノン料理が喰える店が知りたい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:29:47

    俺は野菜をメインにした料理文化は無条件で尊敬する
    野菜を美味しく食べるのは調理技術の中でも最上のものだからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:30:07

    >>4

    ◇この航空機事故のタグは・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:31:00

    怒らないでくださいね
    メーデーがなかったら真面目に語る知名度なんてないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:38:04

    >>8

    しゃあけどあれだけ油と塩とスパイスドバドバならそら野菜でも美味いわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています