ガンダムaozには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:21:40

    機体名が分かりづらすぎることや
    なんやねんそのラーやⅱって ワシは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:25:53

    私は…ウーンドウォートとインレの関係が全くわからなかった過去があるんだっ
    今では「ガンダム・ウーンドウォート」とか抜かすニワカを嘲笑えるんやけどなブヘヘヘヘ

    というかファイバーII形態の素体に使われてるのがウーンドウォートじゃなくてハイゼンスレイの場合でもガンダムTR-6[ファイバーII]なのはルールで禁止っスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:27:41

    ハイゼンスレイii ラー第二形態「俺も仲間に入れてほしいんスけど」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:28:48

    なにってヘイズル系列の直系上位機種のハイゼンスレイにフルドドⅡユニットを装備したのがハイゼンスレイ・ラーⅡでハイゼンスレイの上位機種のハイゼンスレイⅡにフルドドⅡユニットと諸々足したのがハイゼンスレイⅡ・ラーってだけやんなにこんがらがっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:30:22

    >>2

    >>4

    あ── 何言ってるかわかんねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:36:17

    建機、TR-6周りがクソややこしいのにジオン機にも手を出すのはやめてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:44:44

    >>6

    いつのまにかゲルググIIIがいてビックリしたのは俺なんだよね

    IIはたぶんリゲルグの事だろうけど猿空間送りになったよ


    あとフェンリス・ヴォルフといいその戦力を第一次ネオジオン抗争に使ったらアクシズは勝てただろうがよあーっって言いたくなる強強機体が多いだよね猿くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:46:12

    作者が難病を超えた難病で進みが遅いどころかいつ打ち切りになるかわかったもんじゃないことや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:49:08

    >>7

    どうして簡易型ドーベンなのに本家より強そうなの?

    ドーベン経由なせいで実質Mk-vの後継機なんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:56:56

    >>2

    恐らく大型形態は小型の各種換装形態と違いコア部分がどちらでも機体バランスや性能に大した変わりはないため同一名称になっていると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:14:57

    しゃあけどどれもこれもカッコいいわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています