1000種類いると言われるコウモリで唯一の

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:28:05

    血を食糧とするコウモリとして

    お墨付きをいただいている


    ナミチスイコウモリ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:29:11

    すごいな"狂犬病"は
    人間にも効いたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:31:33

    こいつだけでコウモリ=吸血ってイメージを人間に植え付けたんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:48:30

    なぁ春草ナミチスイコウモリは仲間を助けるために血を分け与えるって本当か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:49:50

    >>4

    ああ

    嫌われものは血を貰えないから普段から仲の良いやつが得をするカーニバルだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:50:36

    蚊やヒルならまだしもこんなのが吸いにきたら恐怖でぶっ倒れちゃうのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:01:53

    まあ吸うというよりは歯で切り傷付けてからペロペロする感じなんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:05:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています