わかりました人類を滅ぼすラスボスの悲しき過去は我々で決めます

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:29:29

    人類の悪い部分ばかり経験させる露悪的展開にします

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:30:53

    悪人に悲しい過去不要っ!どこまでもゲスでいいっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:36:12

    いいや"何らかの事情でもうそれ以外の手段がない"ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:37:35

    ふぅん…デスピサロとダオスというわけか…誰のものでもないマナの大樹を取ろうとしてたり、ただ兵器を隠し持ってた村の住民皆殺しにしたのは悪くないから通していいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:37:37

    いいや 単純に自分の力を誇示したいからという理由にする

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:39:59

    それはBoF4のことを言うとんのかい
    と思ったけどフォウルはマミに親切にされてたからちょっと違うッスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:40:36

    かーーーっこれだからクソ真面目はやってらんねぇ
    おいおい極端から極端に走るって不味くね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:41:07

    いいや 好きな女を兄貴に取られたからということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:41:19

    世界不要ッ
    究極の無が有ればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています