前作主人公には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:45:04

    下手したらワシのようになりかねんことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:45:22

    それはキー坊のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:45:39

    それは承太郎の事を…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:45:49

    それは魅力的すぎて今作主人公の立場を完全に奪ってしまったNEO坊時代のお前のことを言うてるんかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:45:58

    zのアムロくらいがベターだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:46:43

    だから敵の規模を大きくして新主人公とは別の場所で戦わせつつ最終決戦で合流するんだろっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:46:46

    それはキラ・ヤマトのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:47:22

    すんません自分嘘はつけないもんで
    今作主人公より前の主人公の方が好きなんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:47:55

    >>5

    あのアムロやさぐれてるんスけどいいんスかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:48:18

    序盤の龍星は本当にカッコイイんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:48:58

    >>10

    序盤(1〜3話らへん)はルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:49:23

    回復勇者と揶揄されたアークに哀しき過去

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:49:45

    やりすぎて成功すると「お見事ッ 真主人公成立だあッ」する
    失敗すれば当然愚弄
    かといって雑に処理すると猿展開になりがちなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:50:16

    >>11

    待てよ 5巻くらいまではまだ血気盛んな若者で収まるイキリなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:52:29

    やっぱイナGOの円堂ぐらいのポジションがちょうどいいよね パパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:55:43

    兎に角龍継ぐは主人公が変わった続編でやっちゃいけない事を大体網羅している危険な続編(外伝)なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:57:02

    うむ、TOUGHが奇麗に終わり過ぎたんだなぁ
    あれ、これ奇麗かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています