モンハンにpsなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:47:49

    プレイヤースキル不要ッ

    この"非人道的爆破属性"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:49:26

    おおっ!>>1がモンハンから消えていく!

    爆破属性がナーフされたのが効いてるんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:49:51

    他プレイヤー不要ッ
    この盟友があればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:50:10

    マジでパシャパシャしてるだけでモンスターが荼毘に伏すのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:51:22

    やっぱりゲームは攻略情報一切見ないでプレイしたいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:53:02

    "はきゅん""パチ○コ""ラオート"と色々あるが…
    私はこの"AGガンス"が最強だと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:18:16

    >>1

    いいや、モンスターハンター3Gで最強の武器はマイセットバグで入手できるミラオスを0分針で解体できる砲撃の威力がおかしいガンランスということになっている

    ただ単に砲撃するだけでどんなモンスターも素早く解体することが出来るんだよね

    まるで悪魔の力だ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:19:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:22:15

    >>7

    えっそんなのあるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:29:37

    >>9

    ええ、ありますよ!

    マイセットバグは怖いぜぇ・・・下位の段階でG級武器や没データ武器を呼び出して無双することが出来るからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています