ここだけミオリネが男の子な世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:48:17

    1クール終わってしばらく経ったので

    下のスレの主≠このスレの主

    性格は変わらず

    身長は男性換算で

    もしミオリネちゃんがミオリネ君だったら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:49:22

    さすがに11話がポコポコじゃなくて揺さぶるみたいな描写に来なってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:50:13

    ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:51:57

    雰囲気的に4号と被るんじゃない?と一瞬思ったけど
    儚げ(笑)な美少年と正真正銘儚い美少年だから被ってないな! ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:52:50

    やっぱプロスペラとのシーンはどっちにしろ事案だな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:55:14

    スレッタが男だったらの世界線よりは上手くいきそう気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:55:25

    「1日3回メールしろ」ってなるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:57:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:57:32

    当たり前だけどミオリネは身長を男性基準にしても160ちょいなんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:57:34

    いや、身長は元のままで良いぞスレ主よ
    俺は女子の方が身長高いカップルが大好物なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:58:30

    男で150cmはチビすぎない?さすがに

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:59:24

    門限は守れよ!ってスレッタちゃんとエランくんのデートを許可するのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:59:47

    女子の時より関係が進んでなさそう。睨んだり怒鳴ったりは女子だとまだ可愛いけど男子になったらスレッタ萎縮しない?

  • 14スレ主23/02/10(金) 21:00:08

    >>10

    すまない誤解を与えてしまった

    ミオリネの低い身長を男性基準に置き換えるって伝えるつもりだった

    まあ置き換えても低いままだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:01:33

    スレッタどころか多分レネやペトラあたりより低そう(小並)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:03:57

    男子の平均身長って170cm台くらい?
    スレッタと同じくらいになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:04:20

    ミオリネが男だったらシャディクとの関係があまりこじれてなさそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:05:46

    >>16

    調べたけどミオリネの身長はヒール無しだと150で

    これを男性換算すると162になったね

    結局低い…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:06:08

    >>17

    残念ながらお堅くない世界だしホルダー制度あるしでたぶん変わんないんすよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:08:06

    シャディクとミオリネは男と女だからこその味が出てるけど多分ミオリネが男でもシャディクはミオリネの事そういう意味で好きだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:08:07

    11話の例のシーンが完全に少女漫画になるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:08:12

    脚のエロさはどこに置き換わるんだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:08:39

    やっぱりグエルとくっ付けようとする腐男子シャディク
    女侍らせてるんだしこいつホルダー争いに参戦しないのはノンケだからなんだろうなって思ってるミオリネ♂

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:09:28

    >>20

    よしんば友情か恋愛かは変わったとしてもどっちみち拗れてチョッキンする流れはかわんないだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:10:48

    >>13

    そも1話の地球行阻止の時点でうまくいかない可能性はあったけど、顔がよすぎる()で乗り切ってるからなんだかんだ何とかなるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:16:59

    お堅くなくても、同性相手と異性相手って対応違うんじゃない?
    恋愛相手を異性に限る発想はお堅いって世界観でも、同性愛者と異性愛者とバイセクシャルとその他は存在するでしょ
    ただしホルダー制度のせいで各方面がこじれたのは疑いようがない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:18:54

    実戦担当の女の子×頭脳担当の男の子
    いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:42:32

    >>22

    儚げな美少年が短パン小僧ってだけで充分えっちだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:43:59

    ミオリネの美しさって彫像的な美で、かっこよさと儚さは内面由来だからぶっちゃけ性別関係ないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:09:28

    男だとMS戦故にジェンダー差があまりないとはいえ戦えない自分に劣等感持ちそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:22:07

    >>28

    またコラ画像作ったなコイツ!

    感謝する!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:56:31

    >>28

    エッチなほぼ合法ショタだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:28:30

    元軍人の息子なのに戦えないうえ景品だなんて自尊心ベコベコになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:31:47

    ミオリネが男だと4話がやばいな
    自室に出会って数日の女子を連れ込むのまあまあ変態だろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:31:50

    グエルの悪い部分的を考えると、ミオリネが身内じゃない同性になってしまうと関係がもっと悪化する可能性もなきにしもあらずな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:47:32

    >>34

    絶対学園内で噂されてるって…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:47:52

    よくよく考えると
    ミオリネが男の子になる事でスレッタの周囲が乙女ゲーになっちまうな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:04:56

    水星生まれアニメ育ちのスレッタだが

    狂犬ミオミオ♂をぶつけられたらいくら男の子とはいえ「おもてたんとちがう……」ってなるかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:14:11

    >>33

    この世界の男ミオリネなら、身長低いのは病気の結果かも?ってちょっとよぎった

    成長が子供で止まってしまってパイスーもコクピットも特注じゃないとダメ、そんだけ費用賭けても体力無くて活用度も低い

    この先病気が進行する恐れもある

    デリングに対するラジャンみたいな護衛できる側近・親友を作ってやりたい親心がなんかねじれて発現されてしまったのがホルダー制度、みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:47:57

    そもそも面食い色ボケタヌキなので婚約者になった時点で満更でもない
    むしろ彼女面ムーブしまくるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:56:14

    >>40

    本編のペイル寮突撃→ハッピーバースデイの流れ的に普通なら引くレベルの彼女面と思われ

    ミオリネ♂は鬱陶しがりながら喜ぶ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:01:26

    「転校初日に再会」「いきなり婚約者」というベタベタ少女漫画展開の合わせ技だ

    少女漫画みたいな展開を期待してやってきた田舎者には受けきれまい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:01:38

    >>37

    シャディクは女の子になってそう

    本人の前ではかわいい顔しながら手下使ってスレッダいじめてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:21:25

    なんで女になったからって性悪になってんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:21:23

    そりゃ恋敵になるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:51:57

    11話のミオリネくんは泣かないで僕から離れるな…って感じで格好良い方面の方向になりそう
    でも女子がいるトイレの前で仁王立ちしてドア閉めようとした所を無理やりこじ開けようとするのは絵面が変態すぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:52:32

    女になったからと言って本質は変わらんよ

    シャディクのキャラが未だあんまり読めないから>>43の持つ女のイメージに引きずられてるんだと思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:55:16

    >>46

    仮に共用だったとしても女子が入ってるトイレをガンガンノックしてこじ開けるのはまずいなw(非力すぎて開けられない)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:02:39

    でもミオミオくん立ちションしなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:01:42

    >>34

    一般生徒「聞いたかミオリネがホルダーになった編入生の女子生徒を自分の部屋に連れ込んだんだってさ。」

    一般生徒B「マジか…あんなかわいい顔してる割に結構スケベなんだな。」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:30:11

    >>50

    一般生徒「逆に興奮してきた」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:33:59

    ミオリネが女の子でよかった
    この容姿で男だったら性癖が歪む

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:26:03

    学園ものでミオリネくんやエランくんみたいに可愛い系の顔の男の子がいるのに女装回ないの許されないのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:53:03

    二次創作でのスレッタ攻め率はあまり変わらなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:59:23

    >>54

    そもそも本編でも男なのにグエルくん受けの作品多いしな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:59:09

    >>52

    すでにこのスレのせいで歪みはじめた俺がいる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:47:07

    女の子じゃない分遠慮なしに割とセクハラされそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:01

    インキュベーションパーティーでスーツ着てるミオリネくんを見たすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:03:21

    ツンツン美形小柄王子が母の忘れ形見であるトマトを大事に育ててるのあざといな
    ここら辺はジェンダー的な色眼鏡が入っちゃって申し訳ないけど女の子だから違和感なかったけど男の子がやるとギャップがあるというか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:48:41

    温室の君・・・・・・・・・・・・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:16:45

    そういやミオリネ男だとパーティーでスレッタが着るドレスないじゃん(今更)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:20:54

    2人でスーツ着るのもヨシ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:33:42

    スレッタのためにドレスを買ってあげるミオリネくん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:55:10

    >>61

    同性でも、身長差あるのにたまたま持ってたドレスのサイズが(胸以外も)合うはずがない、恩着せがましいの嫌だから明言しないだけで、ほんとは新品を買ってあげてたんではって考察がある

    ミオリネ君も「誰も着てない古いおふくろのドレスならある」とか言ってオーダーしてるかも

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:58:14

    >>64

    スレッタの胸がキツい発言を軽くスルー


    と見せかけて耳が赤くなってるミオリネくんいいよね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:09:44

    >>59

    ちょっと闇が深そうで逆にいい

    母性に飢えてるだなぁって

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:20:20

    ミオリネがヒールやショール?放り投げたみたいにミオリネくんはネクタイでも外すんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:26:56

    襟を正して頭下げるんじゃない?
    自覚をもって接することを期待されてる訳だから

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:29:47

    >>67

    ネクタイは緩めて、背広を脱ぐんじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:45:09

    一般生徒「色々大変そうなので代わりに自分が背広を回収しておきますね」

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:41:12

    >>67

    履いていた厚底靴を放り投げてもいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:13:11

    エランさんに会いたいスレッタのためにドレスを用意してあげるミオリネ君
    エアリアルを守りたいスレッタのためにその場で会社設立するミオリネ君
    男になると報われなさが引き立っていいな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:55:17

    >>72

    でもそこを行ってから11話はめちゃくちゃ強いと思う

    なお12話…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:40:31

    ミオリネくんだとパイロットの訓練こっそりやってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:42:00

    >>74

    練習しても全然上手くならないの可愛そうでエッチ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています