おろ?相手の命が抜けていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:48:50

    逆刃刀で殴ったのに死んでしまうんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:49:42

    どうして鉄の塊で殴って死なないと思うの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:50:26

    なんでって…コイツ自身が殴られるどころかぶった切られても死なない奴だからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:50:30

    逆刃刀+全力で殴ってないという理由で今までの敵基本舐めプしてたことになったんスけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:51:11

    るろうに剣心ってさ
    剣豪が鉄の棒で人の頭ガンガン殴って「不殺」ってバカじゃねーの

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:51:36

    怒らないでくださいね 鉄の塊でゴンゴン頭叩いて不殺とかバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:51:39

    >>5

    せめてたけのこだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:51:50

    >>5

    せめてたけのこだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:52:14

    おいコラ >>7ップ いまなまくらと申したか?あん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:52:37

    貴様ーっ逆刃刀を贈呈したしゃっくり殿を愚弄する気かあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:53:24

    >>7

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:54:00

    しかも意外とレスバが強くない…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:54:50

    和月は連載当時サムライ・スピリッツにアホほどはまっとったんや
    そのプレイ回数…100円玉500億枚

    体力ゲージが残っとったら斬られても刺されても
    とにかく闘うことはできると考えてけつかるゲーム脳やから
    刃がついとらん鉄棒ならなんぼ殴ってもセーフと線引きしとっても何の不思議もないわ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:55:07
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:56:29

    >>11 聞き捨てならぬ言葉だった…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:56:36

    >>13

    やっぱり真顔で“対空技”なんて技術を挟んでくる奴はしっかり“ゲーム”を植え付けられてるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:59:14

    >>16

    待てよ

    アホみたいなジャンプ力の奴がそれなりにいる世界なら対空技術が発達してもおかしくないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:02:18

    >>17

    技術とは普遍的な動作を研究し連綿と受け継がれるもの…

    作中数人単位でしか登場しない異常跳躍者を想定して何世代も前から対抗手段を研究するとは…大概な心配性や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています