学園都市の科学技術には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:48:55

    超能力開発除いたら意外と大したことないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:09:17

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:10:17

    な…なんかヤバい戦闘機とかいましたよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:11:32

    むしろソッチの方がヤバイだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:03:05

    露…露の正規軍に正面戦闘で圧倒してましたよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:33:49

    人工幽霊を放て!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:34:38

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:34:41

    な…なんか地面を熱したバターナイフみたいな勢いで切り取ってましたよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:35:47

    >>8

    現代兵器でも似たようなことかそれ以上のことができるからすごいとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:36:14

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:36:41

    >>10

    バンカークラスターやら核やらあるやん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:42:27

    この滞空回線は…?
    この樹形図の設計者は…?
    この宇宙エレベーターは…?
    このファイブオーバーは…?

    さらっと出てるグラビドンパネルとかもやばそうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:43:51

    >>5

    最初から創作物の噛ませ犬の国としか思ってないから負けたとも思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:43:53

    >>11

    すみません流石にユーラシア大陸は真っ二つに出来ないんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:44:30

    にわかの俺に教えてくれ
    技術サイドは魔術サイドに対抗できるのか
    最強格だと思っていた一方通行が雑魚扱いされてると聞いたときは驚きましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:45:30

    フィアンマに使った光学兵器とか範囲の狭さと精度がヤバすぎるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:02:39

    ダイヤノイドにある人口重力制御装置とか吹っ飛んだら地球を握り拳に出来るんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:27:45

    木原円周に科学技術を学ばせないように独房に放て!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:49:17

    >>15

    一方通行はなんだかんだ今は上の中クラスには喰らい付いていけるくらいのポジションなのん

    美琴食蜂はまた何か強化貰わないと厳しそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:08:01

    >>19

    て、ていとくんとむぎのんはどうしたのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:13:37

    >>20

    白垣根は新約16以降出てないので無理です

    麦野も最近は会話キャラとして出るだけで強化イベントが全然無いので無理です

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:01:32

    まああまり気にしないで
    火力はともかく垣根の不死性は唯一無二ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています