ヒカルの碁を読んだ感想

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:44:24

    これは名作ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:45:22

    アニメも見てくれ
    かなりの良アニメ化だから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:46:34

    >>2

    そうなん?見てみるわ。情報ありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:50:00

    AIに人が負ける前に連載されたっていう
    どうにもならない狙ったわけでもないだろう要素まで噛み合ってる凄まじい漫画
    人によって最高の漫画は違うだろうけど個人的にはヒカルの碁一択

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:50:06

    ちゃんとしてたよアニメ
    ゴーゴー囲碁!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:52:21
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:55:56

    ヒカルの碁が完成され過ぎて他に囲碁漫画が出ないよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:02:22

    ヒカルの碁良いよな・・・
    欲を言えばヒカルが塔矢に勝つところまで見たかった・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:02:58

    続きやんないかなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:05:30

    今の時代に連載してたらやっぱSAI vs AIとかやってたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:10:58

    門脇再戦なにもかもが好き
    俺もそう思うって笑顔でいうヒカルの心境複雑すぎん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:15:02

    一部は本当に非の付け所がない
    北斗杯編はラスト含め好きだけどヒカルママが泣いて退場したのだけは悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています