私の胸には歌があるんだよーっ人でなし野郎ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:23:41

    みんなの力を束ねるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:32:32

    立花響には致命的な弱点がある。それは浮気性や。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:33:04

    立花響はアホほど歌を束ねたんや…その数92億

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:39:07

    立花響のソロ曲はおもしれぇな
    撃槍・ガングニールは最初の歌とはいえ後の歌にもフレーズが引き継がれてるのはいいな
    私ト云ウ音響キソノ先ニは奏の曲を継いでるのがいいな
    正義を信じて、握りしめはいいな たまにSpotifyで聞くな
    Rainbow Flowerはぶっちぎって好きな 聞くだけで393との戦いが蘇ってくるな ただ信頼は出来ないな
    限界突破G-beatはイグナイトもいいな
    GXのCDの2曲目とAXZの一曲目はあんま印象ねぇな
    花咲く勇気はRainbowFlowerの次に好きだな ライブでのサンジェルマン役の人とのデュエットが逆輸入されたのは泣いたな
    XVのやつはCD全部印象薄いな

    XDはほぼ印象薄いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:40:20

    く だ け て な る も の か こ の 身 だ け は ー ッ (アダム書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:40:55

    >>2

    393「◯す…」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:41:33

    はーっIF響とおめこおめこおめこおめこ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:49:55

    >>4

    複数人歌唱もおもしれぇな


    FIRST LOVE SONGは最初の曲だから感慨深いな

    英雄故事は意外だったな はんちもーだな

    始まりの歌は好きだな 信頼も出来るな

    RADIANT FORCEはライブも良かったな 会場全体が歌声に包まれた時は宝物庫のノイズもびっくりして警報発令だあっ

    いつかの虹、花の思い出はひびみくでいいな でもイチャつくなら家でしてくれよな

    激唱インフィティはイグナイトもいいな

    アクシアの風は聖詠と絶唱とAXZの曲名が入ってて感慨深いな でも当たった時の音がこれになったときは悲しかったな

    必愛デュオシャウトは珍しい組み合わせだったな でも良かったな

    XVはいっぱいあるな でも花咲く勇気のアマルガムバージョンが一番だな


    XVはほぼ思い入れないな でもガングニール関係の人たちの歌は良かったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:51:06

    あわわっ 最後はXD

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています