おおっ!ウルトラ怪獣バトルブリーダーズがセルランをかっさらってく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:23:42

    だったらどれだけ嬉しかったんやろうなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:26:48

    怪獣オタクのニーズを満たしてくれる良アプリだとお墨付きをいただいていた
    しゃあけど…残念ながら集金手段が少ないから荼毘に付して当然やったわっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:28:02

    未だにヒント画像のジェネリック品を求めてる それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:30:51

    オークション方式は確実に怪獣を手に入れる手段としては良かったと思う反面
    それじゃあ稼げないだろという思いに駆られる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:43:50

    キャッシュの更新を忘れてデータがなくなってしまった
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:00:53

    ◇この怪獣達は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:56:00

    ウム…ゲームとしては良くてもソシャゲとしては落第点もいいところだったんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:43:15

    >>7

    買い切り型にして欲しかったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています