これでも私は暇人でね メキシコのちょっとグロ怖い動画を見させて貰ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:30:10

    その結果マフィア、ギャングは怖いということが分かった

    処刑した人の胴体を観音開きして心臓を生首に食わせたり
    処刑した人の生首でサッカーしたり切り取った腕と腕相撲してたりする動画見たんスけど
    生きたメキシコってどれくらいエグいんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:34:13

    血濡れのワシの動画があるか気になるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:35:20

    メキシコは元々死体で遊ぶと言うか、
    身近にある文化があるんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:35:30

    生きたメキシコ…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:36:25

    弊社は出張先にメキシコがあるんだよね
    死んでも行きたくないんだよね
    どんな惨たらしい最期を迎えるか気が気でないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:38:03

    >>4

    怖いもの見たさで1で挙げたような動画を色々見たけど怖くて「生きたメキシコ」を見れてないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:38:50

    捕虜にドッジボールさせて勝った方を生け贄にするってどんな発想なんですかね…元ネタは椎名たかしの短編集で知ったけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:39:43

    >>6

    調べたら事後じゃなくてやってる途中の事なんすね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:42:01

    精肉工場で2、3人の処刑と解体してる動画もあったけど不衛生を超えた不衛生なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:43:46

    そもそも奴ら信仰してる者から野蛮だからね
    仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:46:08

    >>5

    待てよ外国人にはあまり手を出さないらしいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:46:42

    >>11

    ◇あまり…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:48:00

    >>3

    ふうん名実ともに死者の国というわけか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:48:21

    待てよ 昨今話題のメキシコシティを始め良いところもたくさんあるんだぜ
    偏った物の見方はやめておらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:49:08

    >>14

    メ…メキシコって素敵な国だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています