ジオン軍水泳部ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:34:40

    見た目かわいくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:35:24

    このカテゴリは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:36:04

    おいおい立てるカテゴリを間違えてるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:36:17

    >>2

    おそらくスレを立てた者がカテゴリを間違えたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:37:10

    おそらくジャブローの入り口を見つけたゾックのボラスキニフでもこのスレからタフ要素を見つけ出すのは不可能と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:37:30

    よし それじゃ企画変更してジオン軍水泳部のAVを撮ろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:37:52

    タフという言葉はゴッグのためにある

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:38:40

    >>7

    馬力ならこのゴッグも負けないんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:38:53

    ロボカテはお隣さんだからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:38:55

    >>7

    ウム・・・流石ゴッグだァ なんともないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:41:16

    スレ画に入れてもらえないゾゴジュアッジュに哀しき過去・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:41:24

    よしじゃあ企画変更してゴッグを語ろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:42:33

    オラーッゾックのMGモデル出さんかいバンダイーッ ガガガ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:42:33

    ジオン「よしっ7割が水で出来ている地球での戦闘がメインになるだろうから水陸両用MSを大量開発してやったぜこれでジオンの勝利は確定だ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:43:53

    カテゴリ選択だとロボット関連がTOUGHの真上にいるから普通に間違えたのだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:45:37

    (明らかにカテゴリ間違いやけど)どないする?
    まあ(気にせず語って)ええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:49:09

    >>5

    待てよ

    ジオンとタフは実は裏で繋がってるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:01:14

    >>17

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:04:39

    ムフッ ゾックくんも語ろうね
    ウム…ぽっちゃりした可愛い見た目と男心くすぐる重兵装っぷりのアンバランスさが刺さりまくるんだなァ
    ゲームオリジナル版のもっとゴツくなったやつも好きなのかなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:07:05

    >>19

    ゾック君メガ粒子砲の火力はすごいよね

    メガ粒子砲の火力はね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:08:36

    ヒャハハハハこいつゴッグの強み捨てよったでェ!
    多勢に無勢だい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:09:45

    アッガイはむっちりのむんぐりむっくりでひと目見たときから好きなのは…俺なんだっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:11:54

    >>21

    でもねオレハイゴッグの流れるような戦闘シーン好きなんだよね

    カッコいいでしょう

    GIF(Animated) / 1.26MB / 13870ms

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:12:57

    トダーも水中用に換装しろや えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:14:18

    >>24

    無理です

    強すぎますから

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:14:22

    ◇この発掘品は…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:15:51

    プロトタイプガンダムにブーメランカッターを放ッ…
    あう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:16:34

    この禍々しい気を放つアッガイは...

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:17:20

    スタイルがシュッとしててブーメランとかいう唯一無二の装備があるゾゴックと
    愛らしさと怪物然とした雰囲気が同居しててミサイルランチャーの絵面が映えるジュアッグは色々優遇される反面…
    アッグとアッグガイは全然フィーチャーされないよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:18:07

    >>27

    あの・・・よく見るとブーメランカッターが普通にガンダム切り裂いてて致命傷に見えるんスけど・・・いいんスかこれ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:20:57

    >>29

    うーん 両者とも絶妙に可愛くないしキモイよりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:30:10

    サンダーボルトのゴッグとズゴックとアッガイに心を奪われた「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    タフって言葉はモビルフォートレス"ゾック"のためにある

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:31:52

    もしかしてワシはグフなんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:35:26

    >>31

    待てよ アッグはまだかわいらしいんだぜ

    アッグガイさんあなたはクソだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:37:30

    アクシズの脅威Vで好きなったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:48:44

    >>34

    誰も擁護してくれないキモイ触手のアッグガイに哀しき今・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:10:23

    >>36

    まあ気にしないで

    アッガイを除いたアッグタイプでは映像化はもっとも早くΖΖで登場しましたから

    おそらく今アニメ化しようものなら両手にヒートロッド二本ずつとか作画が死ぬと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:54:41

    ククク……ジオン水泳部はジオニック社、ツィマッド社、そしてMIP社が含まれる完全水陸両用MS群だァ……

    ◇この統一されていない規格は……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています