ここでは俺が閻魔様なんだよーっウソツキ野郎ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:35:17

    天子ちゃんとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:39:40

    >>1

    はいっクズ確定

    ぶっ裁きます

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:39:48

    現世でのクソガキムーブからは想像もつかない良い上司なんスけど……いいんスかこれ
    あと地獄王名乗りする時の後ろのジジイは本体なのか化身なのか忘れたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:41:09

    つまんない嘘…?

    はいっクズ確定

    ぶっ殺します


    ◇言葉で火がつく…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:41:38

    >>3

    ムフッ最終巻までには明かされてるから全巻購入しようね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:42:13

    >>4

    ど、どうして急にワートリが出てくるのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:42:41

    天子ちゃんで抜くのは無理です
    エロさより罪悪感が勝ちますから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:43:11

    >>5

    一巻何円で全部で何巻か教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:43:22

    >>6

    画像…不足…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:43:55

    >>9

    コロコロの切り抜きなんて数が少ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:44:28

    結局天子ちゃんを天使にしようとしたのはあの天使野郎ーッの独断だったってことでいいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:44:42

    これと学糾法廷とかいう漫画と同レベルにした奴はもうゴクオー読んでくれて思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:44:46

    ゴクオーくんの絵柄で抜くのは無理です
    それはそれとして天子ちゃんで抜かせろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:45:40

    >>11

    そうっスね

    他の天使の連中は騙されてたって感じっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:45:58

    ゴクオーくんと怪盗ジョーカーがコロコロの頭脳戦を支える…想像以上に高クオリティだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:46:16

    あの……作中でもかなり犯罪スレスレな蛆虫ウソツキが散見されるんスけど……いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:47:01

    >>16

    裁くからマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:47:15

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:47:31

    >>16

    マフライオンとかカツアゲというワードで誤魔化してるけど普通にガキッ狙いの強盗だしウソがバレた後は普通に御用になってたんだよね

    (治安が)猿くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:47:58

    悪人には普通に容赦なく真っ当にヒーローモノしてるのは好感が持てる
    しゃあけど能取くんの回は流石に可哀想だったわっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:49:07

    うーっガマブクロウ天子ちゃんとやらせろ
    天子ちゃんの姿で口が悪いなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:49:30

    地味に家庭科の授業からのカレー対決の話が好きなのは俺なんだよね
    なんだか無性にカレーが食べたくなるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:51:08

    でもね オレ万引き回が一番印象に残ってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:53:14

    ネコカラスを飼ってみたいと小学生の頃何度も妄想したのは俺なんだよね
    しゃあけど……今思えばウソついたらすぐに地獄に引きずり込まれそうで怖いでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:54:20

    >>24

    あの…地獄だとケルベロスなんスけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:54:56

    アカンやん サンタさんが子供に現実教えたら
    神様も悲しむで

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:56:44

    >>26

    ◇言葉に火がつく…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:57:01

    >>26

    当時はなんでゴクオーが過去最高レベルでキレてるのか教えてくれよ状態だったけど今見るとさもありなんっスね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:57:11

    >>25

    どっちにしても可愛いやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:57:32

    >>26

    はいっ クズ確定

    極寒地獄落とします

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:04:24

    正直天子ちゃんが精神的に追い詰められていくのは抜けるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:08:13

    もしかしてゴクオーくんはロリコンなんじゃないスか?
    年齢的にね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:23:10

    >>9

    正直やな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:24:57

    ゴクオーくんには名エピソードがいろいろあるがこの学級会こそが最強だと自負している

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:35:53

    でもねオレサマ小野天子キライなんだよね
    ええかっこしいしムカつくでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:58:14

    >>35

    五百年かけても分からなかった自分の感情を小学生女子に言い当てられた悪魔王やん 元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:05:27

    ペット飼ってる人の涙腺がバーストする話として
    鬼龍様からお墨付き頂いている
    いやマジで泣くんだよね、辛くない?
    まぁ落とし所は完璧なんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:07:55

    >>20

    待てよ、それまで一言も謝罪の言葉はなかったんだぜ

    恐らくあそこまでやらなければ同じようなことがあっても曖昧にして誤魔化してたと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:55:35

    しゃあっ悪漢・べー(PC書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:56:50

    ふぅんマネモブって案外コロコロ好きなんだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:01:24

    >>40

    当時の読者層が今は高校生〜20代前半くらいだからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:08:20

    クククク…ゴクオーくんは推理要素、バトル要素、そして道徳要素が含まれている完全少年漫画だァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:10:20

    >>15

    ジョーカーは微妙だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:14:10

    当時の小学生がこれを月一でしか読めなかったと思うと俺なら自殺しちゃうね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:54:41

    >>43

    怪盗ジョーカーズは荼毘に付したよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:10:21

    うーっタメイキさんとやらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:14:32

    これでも私は身長派でね
    天子ちゃんのR-18画像がないか調べてみたよ
    そしたら東方の方しかないことが分かった

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:55:57

    >>47

    小野天子で検索しろ...鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:45:49

    >>37

    ミィは俺の猫なんだよ蛆虫飼主野郎ーっ

    許せなかった…ミィの本当の幸せが元の飼主といることだなんて

    まぁ冷静に考えてみれば当たり前のことなんやけどなブヘヘヘ

    はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています