ホアアーッおおっしゃあっ!俺はバトル•キングだあっ)ヌッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:39:18

    私はブレワイをやってません
    それでも本作を楽しめますか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:41:41

    はい! 舐めてんじゃねえぞ!コラ! 四英傑たちのことも知らずに続編を遊びたい?させるわけねぇだろうが!ブレワイってのはなあ ストーリーも大事なんだ‼︎

    https://www.amazon.co.jp/ゼルダの伝説-ブレス-オブ-ワイルド-Switch/dp/B01N12HJHQ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:43:00

    ゲームのプレイ動画だけ見れば良いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:43:53

    >>3

    いいや 公式のトレーラーも見てもらうことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:44:23

    スレタイおもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:44:38

    はい!大丈夫ですよニコニコ 前作ゼルダ姫を助けだしてガノンの怨念を過去の英傑達と協力して倒したことだけしってれば大丈夫ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:47:47

    サントラの曲名だけでも見てなんとなく知っておくのもいいっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:51:03

    >>3

    怒らないでくださいね

    ブレワイの動画で出てくるのって9割が爆弾だのビタロックだのでリンクが吹っ飛んでいく映像でストーリー全然分からないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:51:52

    >>8

    それはRTA動画だろうが あーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:52:40

    まあ前作もストーリーが重要なゲームじゃないのでなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:55:04

    >>6

    待てよ 100年前の大厄災を生き残った三人のシーカー族もいるんだぜ

    まぁ続編で死んでる可能性もあるんやがな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:56:25

    ど、どうしてキャラメイクがないんですか…
    自分の考えたかっこいいキャラでオープンワールド世界を闊歩したいのに…
    こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:56:35

    こう…何とういうか良くも悪くもメチャクチャ自由なゲームだからこまめに目標を設定しつつプレイするのがオススメなのん
    ワシの友達は飽きてアホほど積んどったんや…その数6人

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:58:40

    >>13に哀しき現在・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:14:29

    >>12

    この物語の主人公はリンクなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:15:19

    >>13

    友達多いヤンケ

    ふざけんなヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています